赤羽ランチ&グルメ

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレーをたっぷり堪能してきたよ。

赤羽スペインバル Circo

赤羽中央商店街にある赤羽スペインバル Circoでランチ!

シーフードブラックカレーはコクと心地よい酸味のコラボレーションでクセになる味わい。

たっぷりと堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、京都北区赤羽1丁目29−6 山田ビル 101号です。

赤羽スペインバル Circo

お店は赤羽中央商店街の中にあります。

お店を背にして左にすすんでいくと、赤羽一番街の北の国バルがあるところに出ます。

赤羽スペインバル Circo アクセス

お店を背にして右にすすめば、駄菓子屋の種屋さんがあります。

赤羽スペインバル Circo

メニュー

店頭にランチのメニューが置いてありました。
赤羽スペインバル Circo ランチメニュー

ランチメニューには、前菜が2種類つくみたいです♪
赤羽スペインバル Circo ランチメニュー

ドリンクのメニューです。
赤羽スペインバル Circo ランチメニュー

編集員は、ここは、シーフードブラックカレーにしてみたよ。

店内

小さな店内は雰囲気がとっても素敵♪

赤羽スペインバル Circo 店内

壁の絵、かわいいですねえ☆彡

さあ、そろそろランチが始まるよ~♪

2種類の前菜&サラダ

まずはサラダー!このタレ、ポタージュみたいな感じで美味しいなあ。
赤羽スペインバル Circo ランチ

そして、2種類の前菜!
赤羽スペインバル Circo ランチ

ランチで前菜が2つも!これはテンションあがりますね♪

赤羽スペインバル Circo ランチ

こちらはガーリックの効いた海老です♪

赤羽スペインバル Circo ランチ

さあ、そろそろメインのカレーの登場を待つばかりですよ!

じゃじゃーん!これが、赤羽スペインバル Circo シーフードブラックカレーだよ!

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

ふおおおおお、まさにブラック!真っ黒、黒のカレーです☆彡

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

このブラックなカレールーにこのシーフード!たまらないですねえ♪
赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

ではでは、さっそくいただいてみましょうかねえ。まずはルーを。
赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

おおおお、これは美味しいです☆彡

イカスミの美味しさが感じられて、コクがある。

ああ、これはクセになる美味しさですね~(・∀・)

今度はご飯と一緒に♪
赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

うんうんうん、いいね、いいね、いいね~♪この黒、なかなかの実力者なり♪

シーフードもカレーとよくあいますね。

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

あああ、じゃんじゃんと口に放り込んじゃうよ!トマトの酸味も心地よく、コクがあるけど、軽やかさもある♪

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

これは、まさに無我夢中のカレータイムです♪

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

アイスコーヒーで一服です♪

赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレー

というわけで、いやはや美味しいシーフードブラックカレーでした。

これはクセになる美味しさですぞい。

ご馳走様でした。

店舗情報

赤羽スペインバル Circo
住所:東京都北区赤羽1丁目29−6 山田ビル 101号
電話番号:03-5939-6430
予約:食べログ

周辺のお店

赤羽はとぽっぽ
赤羽ハトポッポ 地元民に愛される町中華の味わい おすすめ3メニュー 赤羽はとぽっぽは、地元民に人気の町中華。 編集員も、夜、こちらのお店の灯りを見ると、ふらふらっと入ってしまうこともよくあり...
赤羽アジアンダイニング BLOOM(ブルーム)ランチのオーガニックネパールスープカレー
赤羽アジアンダイニング ブルームさんのランチで、“オーガニックネパールスープカレー”に驚いたよ!赤羽のブルームさんでサラダ・ドリンク付きのスープカレーを注文。色んな野菜と骨付きチキンを入れて石焼鍋の中でグツグツ音を立ててご飯もボリューム満点で運ばれてきたー!美味しかったよー...