北区ニュース

「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でてる。中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子。

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店

「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でていました。4月1日におこなわれた中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子が紹介されています。

ラーメン富士丸
ラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ! 某有名ラーメン店長の初心者向けレクチャーで、美味しさをたっぷり堪能してきたよ。二郎系インスパイア店として高い人気を誇るラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ!某有名ラーメン店の店長が初心者向けのレクチャーをしてくれました。濃厚な旨味たっぷりのラーメンを堪能できました☆彡 ...
ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
梶原 ラーメン富士丸で“白”を初体験!ワシワシ麺の味がストレートに伝わってくるぞい! Twitterのフォロワーさんに、ラーメン富士丸梶原店で、「白」が復活した!と教えていただきました。 白ってなんじゃい?と...

超人気店のコラボイベント!

こちら↓

ラーメン界の超人気店がタッグを組んだコラボイベント。

イベントに向けたラーメン作りで試食を重ねていくところ、そしてイベント当日にSUSURU君が美味しそうにラーメンをすすっています。

ブタカスアブラソバ TOKYO-X極悪汁ミニアブラ飯付き・・・見てるだけでお腹空いてきますぞ。まさに飯テロ!

このコラボイベントで提供されたブタカスアブラソバは宅麺.comでも販売予定とのこと!!!

これは発売されたら売り切れ必至ですね(・∀・)イイネ!!

カドナシヤ
【北区】赤羽駅すぐ「和酒 カドナシヤ赤羽南口店」でランチ!選んだ“鶏玉天丼”はしっとりした鶏天と絶妙な半熟加減の卵天など、具沢山な天丼でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅南口からすぐの「和酒 カドナシヤ赤羽南口店」でランチをしたよ! 選んだ“鶏玉天丼”はしっとりした...
ダイエー赤羽店の2階にある靴屋「アスビーアウトレット赤羽店」の閉店日が決まったみたい。 ダイエー赤羽店の2階にある靴屋「アスビーアウトレット赤羽店」の閉店日が決まったみたい。 店内に「閉店のお知らせ」がありました。 ...
ダイエー 赤羽店
ダイエー赤羽店の3階にある「ヤマダデンキ」と「セリア」は同じ日に閉店するみたい。 ダイエー赤羽店の3階にある、「ヤマダデンキ」と100円ショップの「セリア」が閉店するみたい。 店内にそれぞれ「閉店のお知らせ」があ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加