開店・閉店

ダイエー赤羽店の3階にある「ヤマダデンキ」と「セリア」は同じ日に閉店するみたい。

ダイエー 赤羽店
ダイエー赤羽店の3階にある、「ヤマダデンキ」と100円ショップの「セリア」が閉店するみたい。
店内にそれぞれ「閉店のお知らせ」がありました。

ダイエー赤羽店
【続報】ダイエー赤羽店の2F・3F専門店フロアは「6月末をもって閉店」と貼り紙がでていました。本日速報でお知らせしたダイエー赤羽店9月10日をもって営業終了&移設のお知らせですが、続報です。 2F・3Fの専門店フロアは6月末...
ダイエー赤羽店
【北区】ダイエー赤羽店の「眼鏡市場」が、赤羽ララガーデンのサンマルク跡地に移転するみたい。 ダイエー赤羽店3階にある、「眼鏡市場ダイエー赤羽店」が、 赤羽ララガーデンの「サンマルクカフェ」の跡地に移転するそうです! 店内...

2階・3階の専門店フロアは6月末に閉店するため、続々と閉店や移転のお知らせが出ています。
3階にある「ヤマダデンキ」と100円ショップの「セリア」は、2023年6月18日(日)で閉店する、と店内にそれぞれ貼り紙がありました。

ヤマダデンキの貼り紙には、「夏に北区神谷にオープン予定のイオン内に出店いたしますので~」と記載がありましたよ。

神谷にできるイオンについてはこちら↓

【北区】『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい!この夏『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい! オープン予定地は、この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽...

ダイエー全体の閉店スケジュールが具体的になってきましたね・・・。
なんだか寂しい・・・(T_T)

赤羽駅南口 エレン
【北区】赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!赤羽駅南口のお店が続々と閉店。 赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!近くに移転を予定してるみたい。 ここ最近、赤...
西松屋 赤羽駅西パルロード2店
赤羽ビビオ地下1階に「西松屋」が新オープンしたみたい! 2023年5月18日に「西松屋 赤羽駅西パルロード2店」が赤羽ビビオ地下1階に新オープンしたみたい! https://akab...
けんちゃん おにぎり
駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました!駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました! 「麺や つねじ」の過去の記事...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加