北区ニュース

【続報】ダイエー赤羽店の2F・3F専門店フロアは「6月末をもって閉店」と貼り紙がでていました。

本日速報でお知らせしたダイエー赤羽店9月10日をもって営業終了&移設のお知らせですが、続報です。

2F・3Fの専門店フロアは6月末をもって閉店のお知らせも貼りだされました。
ダイエー赤羽店

各ショップは6月から順次閉店、そして4月29日から閉店セールをおこなうとのこと。

ちなみに、こちらは営業終了のお知らせ。

多くの人が立ち止まっていました。

17時ごろのダイエー赤羽店の店頭の様子ですが、多くの人が立ち止まって営業終了&移転のお知らせを見ていました。
ダイエー赤羽店

赤羽が大きく変わります。

豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...
東京バス
滝野川にある東京バスが「キッチンカーのカレー屋」をはじめるみたい。 滝野川にある東京バスがキッチンカーのカレー屋をはじめるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区滝野川5丁目53−1。...
鳥道酒場 赤羽駅前店
4/28から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業期間に“自慢の鶏餃子”・“牛タン御握り&炙り握り”で飲んできたよ。 今回編集員のむ子は、2023年4月28日(金)から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業に行って来たよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加