開店・閉店

駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました!

駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました!

「麺や つねじ」の過去の記事はこちら↓

つねじ
駒込の本郷通り沿いにある「麺や つねじ」が3月15日をもって閉店するみたい。 駒込の本郷通り沿いにある「麺や つねじ」が3月15日をもって閉店するみたい。 地図です。 住所は、東京都豊島区駒込3...
麺や つねじ
3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 明日3月15日をもって閉店する駒込の「麺や つねじ」に行列できてました。 本日3月14日の夜18時15分前後の様子...

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−14 トーカンマンション駒込です。
けんちゃん おにぎり

この場所を背にして左はこんな感じ。
すぐにファミリーマートがあり、進むと「jam coffee」があります。
けんちゃん おにぎり

駒込 jam coffee ジャム コーヒー 真珠パンケーキ
駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で”真珠パンケーキ”なるものを堪能してきたよ!フォークからこぼれ落ちるほどフワフワなパンケーキでした! 今回編集員のむ子は、駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で真珠パンケーキを堪能してきたよ!フォークからこぼれ...

右です。
進むとJR駒込駅方面ですよ。
けんちゃん おにぎり

看板には「けんちゃん おにぎり」。

看板には『二代目西ヶ原食堂 けんちゃん おにぎり 大塚風』の文字。
けんちゃん おにぎり

グーグルマップ上にはお店が登録されているようですが、それ以外の情報は見当たりませんでした。

大塚風の文字・・・気になります☆彡

お店はシャッターが閉まっているように見えます。
けんちゃん おにぎり

これからおにぎりのお店ができるのかなぁ??
今後も調査したいと思います(^^)/

ウオッカ様、情報提供ありがとうございました。

馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店
【駒込】さつき通りにある馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店が5月31日をもって閉店するようです。 馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店が5月31日をもって閉店するようです。 馬肉無人販売店「ONIKU STAN...
Enab 赤羽
赤羽の居酒屋Enabがもんじゃのお店になったようです。 赤羽の居酒屋Enabがもんじゃのお店になったようです。 赤羽Enabの場所 地図。 住所は、東京都北区赤羽1丁...
舎鈴
赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました! 赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました! 店頭にタペストリーがでていました。 というわけで、こちらのタペ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加