赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました!

舎鈴

赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました!

店頭にタペストリーがでていました。
舎鈴

というわけで、こちらのタペストリーのコピーに魅かれて食べてみました!

冷かけ!

こちら~♪
舎鈴

舎鈴の「冷かけ」690円でした。
舎鈴

大きな氷が浮います!
舎鈴

ではではスープを一口いただいてみましょう。
舎鈴

あ、(゚д゚)ウマー!!!

スッキリした塩気とともに魚介の旨味がじゅわっと口の中に広がっていくよん。

これはクイクイと飲んじゃいます♪
舎鈴

ネギのシャリっと感ともあいますね~☆彡

刻んだチャーシュー君を楽しんでっと。
舎鈴

さあ、麺にいっちゃいましょう。存在感のある麺♪
舎鈴

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

旨味が詰まったスープがよく絡んで喉越しもいいぞい。
舎鈴

メンマ君。
舎鈴

ナルト君。
舎鈴

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
舎鈴

っというわけで、スッキリだけど芳醇な旨味がたっぷりのスープと存在感のある麺が美味しい一杯でしたよ。

ご馳走様でした。

馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店
【駒込】さつき通りにある馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店が5月31日をもって閉店するようです。 馬肉無人販売店「ONIKU STAND」駒込店が5月31日をもって閉店するようです。 馬肉無人販売店「ONIKU STAN...
神田屋 赤羽駅東口店
【北区でせんべろしてみた④】 5/28までの期間限定で”1500べろ”が楽しめる「神田屋 赤羽駅東口店」に行ってきたよ!〜編集員のむ子編〜編集員あべちゃんと、編集員のむ子がお届けしている「北区でせんべろしてみた!」の企画。 今回で最終回!「神田屋 赤羽東口店~編集員のむ子...
東十条 コインパーキング オープン
【北区】移転した「セブンイレブン北区中十条3丁目店」近くに、コインパーキングがオープンしてる! 以前赤マガでも「セブンイレブン北区中十条3丁目店」がすぐ近くへ移転した記事を紹介しましたが… そのセブンイレブン移転前の場所の...

舎鈴 エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加