開店・閉店

駒込の本郷通り沿いにある「麺や つねじ」が3月15日をもって閉店するみたい。

つねじ

駒込の本郷通り沿いにある「麺や つねじ」が3月15日をもって閉店するみたい。

地図です。

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−14 105。

つねじ

お店を背にして左はこんな感じ。こっちにいくと霜降銀座があります。
つねじ

右です。この先はJR駒込駅です。
つねじ

店頭に閉店の案内

店頭に閉店の案内がでていました。
つねじ

3月15日をもって閉店とのこと。13年もの間営業されていたんですね!

本郷通り沿いにあって利用していた方も多かったのではないでしょうか。

魚がし寿司
【北区】赤羽駅西口の「魚がし寿司」でランチ!ウニやいくらものった“上海鮮丼”は、種類豊富な海鮮が楽しめる贅沢な丼ぶりでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口近くにある「魚がし寿司」でランチをしたよ! ウニやいくらものった“上海鮮丼”は、種類豊富な海鮮...
運転士のお仕事道具 スタンプラリー
『運転士のお仕事道具スタンプラリー』が行われるみたい!赤羽駅がゴール駅ですよ。期間は3月10日(金)から3月31日(金)。『運転士のお仕事道具スタンプラリー』が行われるみたい! 期間は3月10日(金)から3月31日(金)です。 JR赤羽駅北改札にお知...
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい! 東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい!先日閉店した「くば」の跡地。 ht...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加