赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽駅西口の「魚がし寿司」でランチ!ウニやいくらものった“上海鮮丼”は、種類豊富な海鮮が楽しめる贅沢な丼ぶりでした。

魚がし寿司

今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口近くにある「魚がし寿司」でランチをしたよ!
ウニやいくらものった“上海鮮丼”は、種類豊富な海鮮が楽しめる贅沢な丼ぶりでした。

過去の記事はこちら↓

魚がし寿司赤羽店の上寿司ランチ
魚がし寿司赤羽店で上寿司ランチを食べてきたよ。赤羽西口にある魚がし寿司赤羽店でランチをいただいてきたよ。 お昼から回らないお寿司を食べるって幸せでした☆彡 場所 ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−8です。
魚がし寿司

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「アミカ赤羽西口店」があります。
魚がし寿司

右です。
「マエノ薬局 赤羽本店」などがあり、その先は赤羽駅西口ですよ。
魚がし寿司

ERBE LUCE 赤羽
赤羽 マエノ薬局に併設された薬膳カフェERBE LUCEがオープンしてる!ピスタチオ黒大豆のジェラートにひんやり癒されたよ。 マエノ薬局 赤羽本店に併設された薬膳カフェERBE LUCEが4月1日オープン! 薬局に併設したカフェって、行ったことがな...

店頭のメニューがこちら↓
魚がし寿司

握りや丼物の「平日ランチメニュー」のようです!
どれも美味しそうだなぁ。。。

こちらはテイクアウトかな?
「おみやげ」という暖簾がすてきですね★
魚がし寿司

いざ入店です(^^)/




これが「上海鮮丼」!

今回は贅沢に“上海鮮丼(税込1400円)を選びました!
目の前で板前さんがすぐに作ってくれましたよ◎

じゃじゃじゃーん!
みてみて!これが「魚がし寿司」の“上海鮮丼”ですっ!!!
魚がし寿司

全体はこんな感じ。
きゃ~!種類豊富な海鮮たち!(^^)!
魚がし寿司

お味噌汁もついてきました。
色からして、赤味噌かしら??
魚がし寿司

ではさっそくいただきましょう♪♪

まずはわさびとお醤油をかけてっと…
魚がし寿司

うーん…とっても迷うけど…
最初はマグロをいってみよう(^^)/
魚がし寿司

と、とろける~~~(^^♪
中トロかな?大トロかな?贅沢すぎるランチタイムです☆

これはごはんも食べたくなっちゃう!
魚がし寿司

酢飯が海鮮と相性抜群です。。。

続いては、この白身魚!
魚がし寿司

おおおお!お魚の味が濃いです!
なんの魚かは分かりませんが、とっても美味~~~♪

イカは歯ごたえがしっかりあって、噛めば噛むほどクリーミーだなぁ。
魚がし寿司

ここでウニ!満を持していっちゃうぞ!!!
量もたっぷりのっていますよ◎
魚がし寿司

おほ~~~!!!
塩気があまりなく、ウニ本来のお味がしっかり堪能できます★

臭みが全くなくて、感激だぁ(・O・)

いくらはとにかく弾けますっ!
こちらも結構たっぷりいるね!なんという贅沢…!
魚がし寿司

このままどんどん食べちゃいましょう♪♪
編集員ゆりぽん、サーモン大好き~~~(^q^)
魚がし寿司

贅沢な“上海鮮丼”、あっという間にぺろりでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

店内はオープン直後から賑わっていましたよ!

美味しいお寿司を目の前でにぎってくれる「魚がし寿司」。
次はなにを食べに行こうかな~(^^)/

運転士のお仕事道具 スタンプラリー
『運転士のお仕事道具スタンプラリー』が行われるみたい!赤羽駅がゴール駅ですよ。期間は3月10日(金)から3月31日(金)。『運転士のお仕事道具スタンプラリー』が行われるみたい! 期間は3月10日(金)から3月31日(金)です。 JR赤羽駅北改札にお知...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~ホワイトデー~で6店舗が出店!期間は3月7日(火)~3月14日(火)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~ホワイトデー~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は3月7日(火)~...
志茂 開平軒
志茂の町中華「開平軒」でランチをしてきたよ!ノスタルジックな店内で食べる「半カレー・ラーメンセット」で空腹を満たしてきました! 今回編集員のむ子は、志茂の町中華「開平軒」でランチをしてきたよ! ノスタルジックな店内で食べる「半カレー・ラーメンセット」で空腹を...

店舗情報
魚がし寿司
東京都北区赤羽西1丁目4−8
03-3906-0515
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加