開店・閉店

【北区】『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい!

この夏『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい!
オープン予定地は、この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」と同じ住所です。

過去の「イオンスタイル赤羽」の記事はこちら。

イオンスタイル赤羽
【北区】建設中の「イオンスタイル赤羽」に、大きく『AEON』のマークがありました!以前から赤マガでも紹介している、建設中の「イオンスタイル赤羽」。 その建設現場に大きく『AEON』のマークがありましたよ! もと...
イオンスタイル赤羽
【北区】建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」が『イオンスタイル赤羽』として、オープニングスタッフ200名を大募集しているよ! 以前から赤マガでも取り上げている、建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」。 その工事現場に『イオンスタイル赤羽』として...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1 2階です。

求人サイトに情報が!

ヤマダデンキの公式求人サイトにこのお店の情報がありました!
テックランドイオン赤羽北本通店(仮称 2023年夏新規オープン予定)』とあり、勤務地には「イオンスタイル赤羽」と同じ住所が記載されています。

住所の最後には“2階”とも書かれているので…
「イオンスタイル赤羽」の2階に新オープンするのではないでしょうか☆

『テックランド』といえば「ダイエー赤羽店」にもある家電量販店!
家の近くにあると便利ですよね~◎

オープンが楽しみです(^^♪

よう様、情報提供ありがとうございました。

■スタバもできるみたい↓

【北区】この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に『スタバ』ができるみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、スタバができるみたい! 公式サイトに求人情報がありました。 「イオンスタイル赤...

■おすすめ記事

発酵キッチン MINE
【北区】志茂に新オープンした「発酵KITCHEN MINE by iromusubi」に行ってきたよ!美味しくて体にも良い“発酵ランチプレート”は、こだわりがたくさん詰まった一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、4月1日に「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」の1階に新オープンした『発酵KITCHEN MINE b...
ポンパドウル ビーンズ赤羽店
「日本のパン屋ナンバーワンを決める大会で準優勝した商品」がポンパドウル ビーンズ赤羽店で限定販売するようです。期間は5月1日(月)から。 「日本のパン屋ナンバーワンを決める大会で準優勝を獲得した商品」がビーンズ赤羽店で限定販売するようです。期間は5月1日(月)から。 ...
飯と酒屋
田端駅北口をでてすぐの場所にある「飯と酒屋」で三元豚生姜焼き定食を堪能!濃厚なタレと食べ応えのあるお肉で白飯がすすむー! JR田端駅北口をでてすぐの場所にある「飯と酒屋」でランチ! 三元豚生姜焼き定食を堪能!食べ応えのあるお肉とご飯がすすむ旨味...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加