田端ランチ&グルメ

田端駅北口をでてすぐの場所にある「飯と酒屋」で三元豚生姜焼き定食を堪能!濃厚なタレと食べ応えのあるお肉で白飯がすすむー!

飯と酒屋

JR田端駅北口をでてすぐの場所にある「飯と酒屋」でランチ!

三元豚生姜焼き定食を堪能!食べ応えのあるお肉とご飯がすすむ旨味たっぷりのタレを思う存分楽しみました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図。

住所は、東京都北区東田端1丁目17−1です。

店頭にでていたランチメニュー。
飯と酒屋

台湾ラーメンに台湾カレーもあるんだ!
飯と酒屋

台湾ラーメンにしようかと思ったのですが、店員さんにけっこう辛いですよ!と教えていただいて、急遽、三軒豚生姜焼き定食にしてみました。

三軒豚生姜焼き定食の登場!

こちらが、三軒豚生姜焼き定食だよ!
飯と酒屋 ランチ

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!!見るからに食べ応えのありそうなお肉。
飯と酒屋 ランチ

白飯。
飯と酒屋 ランチ

お味噌汁。
飯と酒屋 ランチ

てってれーーーー!!!
飯と酒屋 ランチ

さあ、さあ、さっそくお肉をいってみよーーーー!
飯と酒屋 ランチ

うっは、濃厚なタレの旨味と食べ応え抜群のお肉♪

うんうん、これは白飯がすすむーーーーー!!!
飯と酒屋 ランチ

お肉一枚で何度白飯を頬張っただろ。

うん、幸せだ。

キャベツでお口直しをしてっと。
飯と酒屋 ランチ

お肉をオーンザライスして、
飯と酒屋 ランチ

ガンガンと頬張るぞい。
飯と酒屋 ランチ

お肉からの白飯をかきこむ流れがいいんです☆彡

玉ねぎ君を楽しんで。
飯と酒屋 ランチ

ポテサラ~♪
飯と酒屋 ランチ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよん♪
飯と酒屋 ランチ

っというわけで、美味しい生姜焼き定食を堪能できました。

ご馳走様でした。

飯と酒屋
東京都北区東田端1-17-1 JR田端駅 北口
食べログはこちら

王子 月島 もんじゃおしお 回店
王子にある”月島 もんじゃおしお 回店”で海の幸が盛り沢山のもんじゃ「海スペシャル」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にある”月島 もんじゃおしお 回店”で海の幸が盛り沢山のもんじゃ「海スペシャル」を堪能してきたよ! ...
はるき
【北区】西が丘の和洋菓子「はるき」で“お赤飯のおにぎり”や“味噌あんの柏餅”などを買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目にある和洋菓子「はるき」に行ってきたよ! “お赤飯のおにぎり”や“味噌あんの柏餅”などを買っ...
王子本町 Osteria Oliva Nera a TOKYO オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ 王子店
王子にある「Osteria Oliva Nera a TOKYO」でランチを堪能してきたよ!もちもち触感のショートパスタのランチセットでお腹いっぱい! 今回編集員のむ子は、王子本町にあるOsteria Oliva Nera a TOKYO(オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ)...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加