北区ニュース

【北区】建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」が『イオンスタイル赤羽』として、オープニングスタッフ200名を大募集しているよ!

イオンスタイル赤羽

以前から赤マガでも取り上げている、建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」。
その工事現場に『イオンスタイル赤羽』として、“オープニングスタッフ200名大募集”のお知らせが貼ってあったよ!

イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場で、先日はなかった鉄骨が組まれ始めてた!以前から赤マガでも紹介している、『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』工事の進捗状況。 先日はまだなかった鉄骨が組まれ始めていたので、...
イオン赤羽北本通り店
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場、かなり高くまで鉄骨が組まれていました!『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場を見てきたよ! 昨年12月に見に行った時よりも、かなり高くまで鉄骨が組まれていました。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1です。
イオンスタイル赤羽

工事はますます進行中!
工事現場には、立体駐車場のスロープのようなものも見受けられました◎

工事現場には「オープニングスタッフ大募集」のお知らせ!

工事現場の周りのいたるところに、下記のお知らせがありましたよ↓
イオンスタイル赤羽

大きく『イオンスタイル赤羽』とありますね!
店舗名はこれに決定したのでしょうか??

さらに“2023年夏OPEN”、“オープニングスタッフ200名大募集!”の文字も。

公式サイトにも、同様の情報がありますよ。
こちらには働き方などが詳しく載っていて、3月~4月には「元気ぷらざ2階」でもお仕事説明や面接会があるみたい♪

建築計画には「工事完了予定 令和5年8月31日」とあります。
イオンスタイル赤羽

この夏、以前の“イオン赤羽北本通り店”から、新たに『イオンスタイル赤羽』が誕生しそうです!
イオンスタイル赤羽

トキハソース 特選ソース
待望の再販!トキハソースの「特選ソース」を早速買ってみたよ!パッケージが新しくなってます! 待望の再販!トキハソースの「特選ソース」を早速買ってみたよ!パッケージが新しくなってます! https://akabane-s...
アパホテル
【北区】赤羽北本通り沿いに「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事」の建築計画が貼られていたよ!以前赤マガでも紹介した、赤羽岩淵に建築予定の「アパホテル」。 その場所で「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事」の建築計画が貼ら...
春と言えば桜餅!赤マガスタッフが北区で買った桜餅3選だよ。 もうすぐ春!春と言えば桜餅! と、いうことで… 赤マガ編集員3名で、北区内の桜餅を買って食べてみました◎ さあ、北区の...

じゅん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加