北区ニュース

【北区】赤羽北本通り沿いに「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事」の建築計画が貼られていたよ!

以前赤マガでも紹介した、赤羽岩淵に建築予定の「アパホテル」。
その場所で「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事」の建築計画が貼られていたよ!

過去の記事はこちら↓

赤羽2-66-8
【北区】赤羽の北本通り沿いの建物に解体工事のお知らせがありました。建設予定のアパホテルになる場所かも?! 赤羽の北本通り沿いの建物に解体工事のお知らせがありました。 建設予定のアパホテルになる場所かも?! 過去のアパホテルの記...
赤羽岩淵
アパホテルが赤羽にできるみたい。赤羽にアパホテルができるようです。 PRタイムズにプレスリリースがでていました。 アパグループが北区に初進出となるそ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目66−8あたりです。
アパホテル

この場所を背にして左はこんな感じ。
近くには「まいばすけっと 赤羽岩淵駅前」があります。
アパホテル

右です。
北本通り沿いを進んでいくと、南北線志茂駅方面ですよ。
アパホテル

現在建築予定地は、以前の建物の解体工事中なのか、白く覆われていました↓
アパホテル

前を通ると、中には作業をしている方が見受けられましたよ。
アパホテル

アパホテルの建築計画!

貼られていた建築計画のお知らせがこちら!
アパホテル

建築物の名称に「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事」とありますね◎

着工予定は令和5年6月1日、完了予定は令和6年10月31日のようです!
来年には赤羽にアパホテルがっ(・O・)

ちなみにこの建築計画の近くには別の「店舗移転のお知らせ」も↓
アパホテル

この「滝沢ミシン商会」というお店の跡地も、アパホテルの一部になりそうですね。

赤羽岩淵駅付近も、景色が変わりそう!!!

春と言えば桜餅!赤マガスタッフが北区で買った桜餅3選だよ。 もうすぐ春!春と言えば桜餅! と、いうことで… 赤マガ編集員3名で、北区内の桜餅を買って食べてみました◎ さあ、北区の...
十条 Rainbow holic 文具喫茶
十条仲通り商店街に「Rainbow holic 文具喫茶」が新オープンしたみたい。場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地。 十条仲通り商店街に「Rainbow holic 文具喫茶」が新オープンしたみたい。場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地。 ht...
シルベーヌ
【北区】赤羽岩淵駅すぐに「クレープカフェ シルベーヌ」がオープンするみたい!一足先にもっちもちのクレープを食べさせてもらいました。 以前赤マガでも紹介した、赤羽岩淵駅すぐの場所に作っていたお店。 そのお店が3月6日(月)にオープン予定みたい! http...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加