北区ニュース

【北区】赤羽の北本通り沿いの建物に解体工事のお知らせがありました。建設予定のアパホテルになる場所かも?!

赤羽2-66-8

赤羽の北本通り沿いの建物に解体工事のお知らせがありました。
建設予定のアパホテルになる場所かも?!

過去のアパホテルの記事はこちら↓

赤羽岩淵
アパホテルが赤羽にできるみたい。赤羽にアパホテルができるようです。 PRタイムズにプレスリリースがでていました。 アパグループが北区に初進出となるそ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目66−8です。
赤羽2-66-8

この建物を背にして左はこんな感じ。
隣には駐輪場があり、その先は「まいばすけっと 赤羽岩淵駅前」です。
赤羽2-66-8

右です。
北本通りが続き、道の向こうにはファミリーマートがありますよ。
赤羽2-66-8

この建物に貼ってあった「解体工事のお知らせ」です↓
赤羽2-66-8

よく見ると、事業主には「アパホーム株式会社」とありますね。
こちらの会社、調べてみるとアパホテルのグループ会社のようですよ!
(アパグループ公式サイトより)

これはもしかして…建設予定のアパホテルの予定地?!

以前記事にも載せたPR TIMESで、赤羽にできるアパホテルについて再度見てみると、
「【用地概要】東京都北区赤羽二丁目66-1他」とあります◎

今回の建物の住所は「東京都北区赤羽二丁目66-8」でしたが…
アパホテルの予定地となる場所なのでしょうか?

解体工事のお知らせによると、
工事予定期間は「2022年12月1日から2023年5月31日まで」とあります!

果たしてこの場所にアパホテルができるのでしょうか?!
これは乞うご期待です(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。