開店・閉店

【北区】赤羽岩淵駅すぐに「クレープカフェ シルベーヌ」がオープンするみたい!一足先にもっちもちのクレープを食べさせてもらいました。

シルベーヌ

以前赤マガでも紹介した、赤羽岩淵駅すぐの場所に作っていたお店。
そのお店が3月6日(月)にオープン予定みたい!

岩淵町35-3
【北区】赤羽岩淵駅すぐの場所に、何かお店ができるかも。赤羽岩淵駅すぐの場所に、お店の外観のようなものができていました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区岩淵町35-3です。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岩淵町35−3です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は北本通り沿いにあります。
シルベーヌ

右です。
赤羽岩淵駅の出入口がすぐですよ。
シルベーヌ

3月2日お昼過ぎに訪れてみると・・・

編集員ゆりぽんが訪れたのは3月2日お昼過ぎ。
お店の方によると、まだ看板は完成していないそうですが…
シルベーヌ

お店の名前は「クレープカフェ シルベーヌ」!
シルベーヌ

グランドオープン予定は3月6日(月)だそうで…
この日は、通りかかった方にクーポン券などを配っていましたよ◎

店頭のメニューがこちら↓
シルベーヌ

種類豊富なクレープが並んでいます!

可愛らしい絵のメニューも描かれていましたよ♪♪
シルベーヌ

追々、クレープ以外のメニューも増やしていきたいんだとか(^^)/

2階にはイートインスペースもあるそうで、見せてもらいました!
階段を上ると…
シルベーヌ

おおお!2~3席ではありますが、椅子と机がありますね。
そして三角形のお部屋なのが、クレープの形みたい!(^^)!笑
シルベーヌ

さらに3階には、お手洗い!
シルベーヌ

なんと…開けると…
あらあらびっくり!ピンクのトイレ!!!
シルベーヌ

お店の方に思わず「か、かわいい…!」と叫んでしまいました★




オープン前ですが、クレープを食べさせてもらっちゃいました。

オープン前ですが、ちゃっかりクレープを焼いて食べさせてもらいましたよ。
今回は「ミニクレープ モモ缶カスタードホイップ(税込200円)」をチョイスです!
シルベーヌ

お子様にも食べやすい形状とお値段で考案されたそう♪
編集員ゆりぽん、子持ちとしては気になって選びました!

それがこちら↓
シルベーヌ

確かにこの筒状の巻き方…!
子供にも食べやすい形ですね(^^♪

さっそくひと口いただきます。
シルベーヌ

うぉぉぉ!生地がもっっっちもち!!!
とても食べ応えがありますよ◎

そして中のクリームとモモ缶が甘くて美味しい。。。
これは大人も子供も嬉しいクレープかも(^^)/

とはいえお店の方によると、もっと映えるクレープもたくさん取り揃えているのだとか♪

オープン予定は3月6日(月)
営業時間は11:00~18:00水・日定休です★

赤羽岩淵にクレープ屋さん!オープンが楽しみです(^^)b

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加