北区ニュース

【北区】王子に人気俳優『松下洸平さん』が来てたみたい!

神谷堀公園

王子にある「北区立神谷堀公園」に、人気俳優『松下洸平さん』が来てたみたい!
5月15日(月)に放送されたドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」第5話に映っていましたよ。

北区立神谷堀公園の地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目28−1です。

北区立神谷堀公園
北区立神谷堀公園の藤の花。なかなか本格的なアスレチックが楽しめる公園。 北区立神谷堀公園の藤の花です。 読者様から咲いているとの情報をいただいて見にいってきました。 地図はこちら。 ...

神谷堀公園に人気俳優『松下洸平さん』が!

ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」とは、天海祐希さん主演の『あり得ない方法であり得ない敵に挑む痛快エンターテインメント』!
その第5話で北区神谷堀公園が映っていました。

編集員ゆりぽん、Tverで見逃し配信を見てみましたよ。

12分35秒~16分48秒あたり!
松下洸平さんが神谷堀公園のこちらの遊具付近にいらっしゃいますよ↓

神谷堀公園

公式ツイッターにも遊具前にいる松下洸平さんのお写真が★

今大人気の俳優さんが、北区の公園に来ていたとは!!!
ぜひお目にかかりたかったなぁ~(^^)/

Tverでの見逃し配信は5月22日(月)22:00 終了予定です。
気になる方はチェックしてみてね☆

赤羽 居酒屋 若大将
【北区でせんべろしてみた①】赤羽のOK横丁にある、おつまみ150品以上の「若大将」に行ってきたよ!~編集員のむ子編~ 赤羽のOK横丁にある「若大将」でせんべろを堪能してきたよ! ある日、赤マガ編集員からこんな指示が! そう言い残して、風のようにどこ...
東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」を覗いて来たよ!コーヒーフロートをテイクアウトして飲んでみました! 東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」でを覗いて来たよ! https://akabane-shinbun.com/archi...
王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加