公園/自然でゆっくり

北区立神谷堀公園の藤の花。なかなか本格的なアスレチックが楽しめる公園。

北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園の藤の花です。

読者様から咲いているとの情報をいただいて見にいってきました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目28です。南北線の王子神谷の駅から徒歩5分かからないくらい。

4月24日の様子です。
北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園 神谷堀公園

実は、この神谷堀公園、初めて来たのですが、いやはやアスレチックがなかなか本格的ですぞ。
北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園 北区立神谷堀公園

これは楽しそうですね!
北区立神谷堀公園

編集員、北区の小学校に通っていたのですが、アスレチックというと遠足で行った千葉の清水公園が思い出されます。
北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園 北区立神谷堀公園

緑も気持ちよかったなあ。
北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園

小さな丘の上、ここでお弁当食べたいなあ。
北区立神谷堀公園

北区立神谷堀公園 北区立神谷堀公園

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。