北区ニュース

赤羽ビビオの外観に西松屋の看板できてました。5月18日オープン予定のようです。

赤羽ビビオの外観に西松屋の看板できてました。また、西松屋の店頭にオープン日もでていましたよ。

こちら↓ちょっと木で見えにくいですが。
赤羽ビビオ

ちょっとずれてみます。
赤羽ビビオ

西松屋の看板が掲げられていますね。

また、店頭にオープン日の貼り紙がでていました。

5月18日オープン!

閉店したインターネットカフェ アプレシオ 赤羽西口店があったところ。
赤羽 西松屋

地上から階段降りたろところにあるのですが、館内のZEN GOLF RANGEの横も売場になっていました。

けっこう広そうですね!

赤羽に西松屋ができると便利になる方も多いのではないでしょうか。

まあじゃん mono
【北区】赤羽にプロ雀士「猿川真寿さん」のお店、ノーレートフリー『まあじゃんmono』がオープンするみたい。 赤羽南1丁目にプロ雀士「猿川真寿さん」のお店、ノーレートフリー『まあじゃんmono』がオープンするみたい。 現地には看板があり...
東十条 さんようどー
東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。 東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。 お店の場所 地図はこちら。 住所は、...
Wine Bistro FRUI
東十条の“Wine Bistro FRUI”で“骨付き鶏もも肉のコンフィ“と“ボロネーゼ”を堪能!一人ディナーを楽しんだよ。 3月に新しくオープンした東十条の“Wine Bistro FRUI”で一人ディナーを楽しんできたよ。 スパークリングワイン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加