北区ニュース

東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。

東十条 さんようどー
東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。

お店の場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5です。
東十条 さんようどー

お店を背にして左はこんな感じ。東十条商店街方面。
進むと、スーパーみらべる東十条店があります。
東十条 さんようどー

右はこんな感じ。
この先には、5/8に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」があります。
東十条 さんようどー

東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープン!正式オープン日も決まったようです。 東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープンしてるみたい! https://akabane-shinbun.com/a...




お店に閉店についての貼り紙がありました。

↓お店の入口に以下貼り紙がありました。
東十条 さんようどー
「5月31日をもちまして閉店致すことになりました」とあります。
「昭和43年の開店」のお店なので、55年の歴史に幕が下りるということみたい。

↓閉店日5月31日まで店内全品30%OFFの売り尽くしセールをやっているようです!
東十条 さんようどー

55年となると、親子代々利用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
閉店、残念ですね・・・。

さーちゃん様、ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

十条富士見銀座 つくだに岡田
十条富士見銀座にある「つくだに岡田」にブルーシートが貼られて、店内が全く見えない状態になっています。 十条富士見銀座にある「つくだに岡田」にブルーシートが貼られて、店内が全く見えない状態になっています。 お店の場所。 ...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月13日(土)~5月21日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月13日(土)~5月21日(日)】です。 ※記事制作時...
(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事
”(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>”の建設予定地にあるビルが解体されてる! ”(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>”の建設地にあるビルが解体されてる! 過去の関連記事はこちら↓ https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加