開店・閉店

東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープン!正式オープン日も決まったようです。

東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープンしてるみたい!

東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条にコーヒーの焙煎所が新オープンするみたい! 東十条にコーヒーの焙煎所が新オープンするみたいです!看板が出ていました! 場所! 地図はこちら。 住所は、〒1...

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、〒114-0001 東京都北区東十条5丁目2−9の一角。A&H矯正腰痛院 東十条の隣です。
東十条 マヤ珈琲焙煎所

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条 マヤ珈琲焙煎所

右はこんな感じ。東十条商店街方面。
この道を進むと、牛角や温野菜、スーパーのみらべるがあります。
東十条 マヤ珈琲焙煎所

お店の前に貼り紙がありました!

4/30、5/3、5/6の3日間でプレオープンをしているみたい!
正式オープンはGW明け5/8(月)の10時のようです!
東十条 マヤ珈琲焙煎所

寄りで取り忘れてしまったのですが、コーヒー・カフェラテなどの「TAKEOUT MENU」の貼り紙もありましたよ!
東十条 マヤ珈琲焙煎所

オープンが楽しみです(^o^)/

飛鳥山で焚火を囲んでマシュマロ焼き・ポップコーンづくりなどのイベントあるみたい。5月13日10時~15時に飛鳥山で焚火を囲んでマシュマロ焼き・ポップコーンづくりのイベントがあるみたい。 飛鳥山150周年プロ...
田端 ニコニコ亭
田端にある弁当屋「ニコニコ亭」が閉店したみたい。谷田橋交差点の近く。 田端にある弁当屋ニコニコ亭が閉店したみたい。谷田橋交差点の近く。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田...
発酵キッチン MINE
【北区】志茂に新オープンした「発酵KITCHEN MINE by iromusubi」に行ってきたよ!美味しくて体にも良い“発酵ランチプレート”は、こだわりがたくさん詰まった一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、4月1日に「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」の1階に新オープンした『発酵KITCHEN MINE b...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加