開店・閉店

東十条にコーヒーの焙煎所が新オープンするみたい!

東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条にコーヒーの焙煎所が新オープンするみたいです!看板が出ていました!

場所!

地図はこちら。

住所は、〒114-0001 東京都北区東十条5丁目2−9の一角。A&H矯正腰痛院 東十条の隣で、介護施設”梅元ケアセンター”の跡地のようです。
東十条 マヤ珈琲焙煎所

看板のある場所を背にして左はこんな感じ。
東十条 マヤ珈琲焙煎所

右はこんな感じ。東十条商店街方面。
この道を進むと、牛角や温野菜、スーパーのみらべるがあります。
東十条 マヤ珈琲焙煎所




看板が出ていました!

情報を聞きつけ現地へ向かうと、看板が出ていましたよ!
東十条 マヤ珈琲焙煎所
看板だけなので、開店日時やお店に関する情報は発見できず・・・!

”焙煎所”なので、コーヒー豆を購入するだけなのかな?
それとも、喫茶店みたいにイートインもできるのでしょうか(゜゜)
どんなお店が出来るのか楽しみですね☆

こちらは読者様から送っていただいた写真。

ミライ様、情報提供ありがとうございました。

レコルト サンドイッチ&デリ
西が丘にあった「レコルト サンドイッチ&デリ」が、赤羽西の弁天通りに本日4/19新オープン!実際に「照り焼きチキンエッグ」を購入してみたよ! 西が丘の「レコルト サンドイッチ&デリ」が、赤羽西の弁天通りにお引越しすると以前お伝えしましたが、本日4/19に新オープンしたみたい...
とろもつ國分商店
赤羽駅東口に新オープンした「とろもつ國分商店」で『半ライス定食』を堪能。コクのあるやわらかもつ煮は、ご飯が止まらなくなる一品。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅東口に新オープンした「とろもつ國分商店」で「半ライス定食」と堪能してきたよ! コクのあ...
鳥道酒場 赤羽駅前店
「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。 場所 地図。 住...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加