赤羽ランチ&グルメ

西が丘にあった「レコルト サンドイッチ&デリ」が、赤羽西の弁天通りに本日4/19新オープン!実際に「照り焼きチキンエッグ」を購入してみたよ!

レコルト サンドイッチ&デリ
西が丘の「レコルト サンドイッチ&デリ」が、赤羽西の弁天通りにお引越しすると以前お伝えしましたが、本日4/19に新オープンしたみたい!!

実際に「照り焼きチキンエッグ」を購入してみたよ!

レコルト
【北区】西が丘にある「レコルト サンドイッチ&デリ」が、赤羽西の弁天通りにお引っ越しするみたい!西が丘にある「récolte sandwich & deli (レコルト サンドイッチ&デリ)」が、弁天通りにお引っ越しするみたい! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1-27-8エヌアイ赤羽101号です。

お店を背にして右はこんな感じ。
進むと「七ガ瀬」があり、その先は赤羽駅西口方面です!
レコルト サンドイッチ&デリ

左です。
お店は赤羽駅に向かうバスが走る「弁天通り」にありますよ!
レコルト サンドイッチ&デリ

お店全体はこんな感じ↓
向かって右隣りは「クスリのにへい」で、左は「やきとり大吉」です!
レコルト サンドイッチ&デリ

お店の前にはこんなメニューの立て看板がありました!
こちらはパニーニのメニューですね!(^^)!
レコルト サンドイッチ&デリ

そして裏にはお店のオススメメニューたちが!
レコルト サンドイッチ&デリ

いざ入店!

早速お店の中へ!

ショーケースには、サンドイッチやフルーツサンドなどが並んでおります(^^♪
どれもおいしそうだなぁ~(´▽`*)
レコルト サンドイッチ&デリ

今日は、お店オススメの「照り焼きチキンエッグ」(税込594円)をテイクアウトしてみました◎

ちなみに、店内にはカウンター席もあるので、
そちらで食べることもできるみたいですよ!!




いざ実食!!

さぁさぁ、サンドウィッチをテイクアウトしてきましたよ!(^^)!
レコルト サンドイッチ&デリ

早速袋から取り出して、お皿に盛り付けて、、

じゃじゃーん!!
こちらが「照り焼きチキンエッグ」です!!
彩り豊かで、見ているだけでなんだか元気になれますね(≧▽≦)
レコルト サンドイッチ&デリ

全体はこんな感じ↓
私の手と大きさがほぼ一緒です!!
レコルト サンドイッチ&デリ

ではでは早速ひと口いただきます!
レコルト サンドイッチ&デリ

わぁ~!!
照り焼きチキンの甘辛さが、たまごやレタスたちとうまくマッチしていてます(´▽`*)
レコルト サンドイッチ&デリ

パンの厚さもこれくらいが食べやすくて(・∀・)イイネ!!
レコルト サンドイッチ&デリ

パカッと中を開けてみると、チキンがいっぱい詰まってますね(≧▽≦)
これはかなり食べ応えあります!!
レコルト サンドイッチ&デリ

ゆで卵と、卵サラダのW卵。贅沢ですね~!(^^)!
それにしても、ほんとに具沢山で、これ一つで満足感がすごい!!
レコルト サンドイッチ&デリ

あら、気付いたら完食しちゃいました☆彡

いつか、サンドウィッチ全種類制覇したいなぁー(笑)

というわけで、西が丘から弁天通にお引っ越しした「レコルト サンドイッチ&デリ」。
気になる方は是非行ってみては~!!

とろもつ國分商店
赤羽駅東口に新オープンした「とろもつ國分商店」で『半ライス定食』を堪能。コクのあるやわらかもつ煮は、ご飯が止まらなくなる一品。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅東口に新オープンした「とろもつ國分商店」で「半ライス定食」と堪能してきたよ! コクのあ...
鳥道酒場 赤羽駅前店
「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。 場所 地図。 住...
羊貴妃羊湯館 東十条店
【営業再開】東十条の「羊貴妃羊湯館」が5月22日より再開をしたようです。 *5月30日追記:営業再開しています。 https://akabane-shinbun.com/archives/1056...

店舗情報

レコルト サンドイッチ&デリ
東京都北区赤羽西1-27-8エヌアイ赤羽101号
03-5948-5229
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加