開店・閉店

【北区】赤羽にプロ雀士「猿川真寿さん」のお店、ノーレートフリー『まあじゃんmono』がオープンするみたい。

まあじゃん mono

赤羽南1丁目にプロ雀士「猿川真寿さん」のお店、ノーレートフリー『まあじゃんmono』がオープンするみたい。
現地には看板がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−7 大扇ビル弐番館 2Fです。
まあじゃん mono

この場所を背にして左はこんな感じ。
すぐに赤羽駅南口に出ます。
まあじゃん mono

右です。
進むとT字路にぶつかりますよ。
まあじゃん mono

お店の建物、階段下には看板がありましたよ!
まあじゃん mono

公式ツイッターを発見!

お店のTwitterがありました。

5月24日オープンとでていますね。

ちなみにこのプロ雀士「猿川真寿さん」、麻雀界では有名なお方らしいです!
編集員ゆりぽんの友人が熱く語ってくれました(#^^#)

公式ツイッターはフォロワー数が1.7万人!!!
(記事掲載時の情報です)

↑この方が猿川真寿さん。

ノーレート雀荘ということで、麻雀に興味のある方には行きやすいお店なのではないでしょうか♪
気になった方はぜひツイッターなどをチェックしてみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加