開店・閉店

板橋駅の東口に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました!

焼肉あぶる。板橋店
板橋駅前に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました!

焼肉あぶる板橋店
【北区】焼肉あぶるがJR板橋駅前にオープン予定のようです。焼肉あぶるがJR板橋東口駅前にオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区滝野川7-8-10木曽ビル...

場所!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区滝野川7丁目8−10 木曽ビル 1Fです。
焼肉あぶる。板橋店

お店を背にして左はこんな感じ。
道なりに進むと「煮干し中華そば 一剣」があります。
焼肉あぶる。板橋店

滝野川 煮干し中華そば 一剣
【北区】滝野川の”一剣”で煮干し中華そばを堪能してきたよ!煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、しっかりと食べ応えのあるラーメンでした! 今回編集員のむ子は、滝野川にある「煮干し中華そば 一剣(いちけん)」に行ってきたよ! 煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、...

右はこんな感じ。
近くには喫茶店の「しゃとう」があります。
焼肉あぶる。板橋店

喫茶店しゃとう
喫茶店しゃとう 滝野川 本日の魚定食 さんまのひらき 目玉焼き 夕暮れ時にほっとする味わいだったよ♪ JR板橋駅前にある喫茶店しゃとうで、夕暮れ時、ほっとする味わいのさんま定食をいただいてきたよ。 派手さはあるわけではないで...

2023年3月23日に新オープンしたようです!

平日のお昼過ぎにお店のある場所へ行ってみました。
焼肉あぶる。板橋店

「3月23日(木)OPENしました」と書いてあります↓
焼肉あぶる。板橋店

平日はディナー営業のみ。土日祝はランチもディナーも営業しているみたい!
焼肉あぶる。板橋店

お店の前に貼ってあったメニュー↓
999円(税込み1,099円)で食べられるお肉が多いみたいですね!
焼肉あぶる。板橋店

改めてオープンおめでとうございます!
赤マガでも近々食べに行きたいなぁ~!(^^)/

話題になってるダイエーの古写真に赤羽店や東十条店。「ダイエー写真集」というサイトが公開されていて、SNSやメディアなどで話題になっています。 日本全国のダイエーの昔の写...
赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。 まずは赤羽駅↓ 素敵なメッセージですね。 「今日から新...
東十条 蕎麦茶屋 和久
東十条にある蕎麦茶屋 和久でランチを堪能してきたよ!「ごぜんそば」なるものを食べてみました! 今回編集員のむ子は、東十条にある蕎麦茶屋 和久でランチを堪能してきたよ! 場所! 地図はこちら。 住所は、...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加