北区ニュース

赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。

赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。

まずは赤羽駅↓

素敵なメッセージですね。

「今日から新しい旅の始まりです。みなさんの目の前には可能性の海が広がっています。」この文章、すっごい好きです。

新しい旅に向か方の気持ちを想像すると、編集員もなんだかワクワクしてきます。大学生になった時、はじめて社会人として会社に行った日などを思いだしちゃいます。

そして、JR王子駅↓

「以前からご利用いただいている皆さまも、住み慣れた場所を離れて王子にいらした皆さまも、様々な思いや希望を抱きそれぞれのレールの上を走り始めたと思います」

なんか、ちょっとうるっときちゃういいコピーでした。

赤羽 キューバサンドとハンバーガーのお店 Q'BolaAsere ケボラアセーレ
赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が閉店するみたい。 赤羽にある多国籍バル「Q'BolaAsere(ケボラアセーレ)」が閉店するみたい。 場所! 地図はこちら。 住...
赤羽のお隣、川口の「大泉工場」で“子どもだけのマーケット”『みずいろマーケット』が行われるみたい! 赤羽のお隣、川口の「大泉工場」で“子どもだけのマーケット”『みずいろマーケット』が行われるみたい! 日程は5月14日(日)です...
東十条 蕎麦茶屋 和久
東十条にある蕎麦茶屋 和久でランチを堪能してきたよ!「ごぜんそば」なるものを食べてみました! 今回編集員のむ子は、東十条にある蕎麦茶屋 和久でランチを堪能してきたよ! 場所! 地図はこちら。 住所は、...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加