開店・閉店

【北区】赤羽の「龍麺」が『とろもつ國分商店』という看板に変わっていました。

とろもつ國分商店

赤羽1丁目にある「龍麺」が『とろもつ國分商店』という看板に変わっていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目8−8です。
とろもつ國分商店

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は「ヤキトリダイニング いいとこ鶏 赤羽店」です。
とろもつ國分商店

右です。
「ドン・キホーテ赤羽店」のオープン予定地がすぐですよ。
とろもつ國分商店

ドン・キホーテ赤羽店
ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1-5-3。パチンコ店「MAX赤羽店」の跡地...

グーグルマップ上の以前の様子がこちら↓

赤マガでもお邪魔したことのある「龍麺」さんですが…

赤羽 龍麺
赤羽 龍麺 おすすめ3メニュー!特製リュウメンのスッキリした豚骨ラーメンが美味しかった! 赤羽にある龍麺に行ってきたよ。編集員的にはスッキリ感のある豚骨ラーメンをしっかり堪能してきたよ。 今回は龍麺さんのおすすめ...

「龍麺」の看板が「とろもつ國分商店」に。

4月7日お昼現在のお店の様子がこちら。
とろもつ國分商店

看板が「とろもつ國分商店」に変わっていますね。

立て看板にも「もつ煮」という文字が。
とろもつ國分商店

「龍麺」の閉店情報や「とろもつ國分商店」のオープン情報は特に見つからず…(..)
(4月7日現在)

今後どうなるのか、またのぞきに行こうと思います◎

UN様、モゲ太様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

3・6・5酒場
【北区】赤羽駅東口すぐに「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンするみたい! 赤羽駅東口すぐの場所に「3・6・5酒場 赤羽東口店」が新オープンするみたい! 求人サイトに情報がありました。 地図はこち...
駒込 西ヶ原 蕎麦 いなり
【北区】西ヶ原にある”蕎麦 いなり”で「鴨南蛮蕎麦」を堪能したよ!触感の違いを楽しめる2種類の鴨肉がトッピングされてました! 今回編集員のむ子は、北区西ヶ原にある”蕎麦 いなり”で「鴨南蛮蕎麦」を堪能したよ!触感の違いを楽しめる2種類の鴨肉がトッピングされて...
【北区】今年4月から、北区立小中学校の『給食費無償化』が実施されるみたい!物価高騰の影響を受ける子育て世帯への区の新たな支援策として、今年4月から北区立小中学校の『給食費無償化』が実施されるみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加