赤羽ランチ&グルメ

赤羽 龍麺 おすすめ3メニュー!特製リュウメンのスッキリした豚骨ラーメンが美味しかった!

赤羽 龍麺

赤羽にある龍麺に行ってきたよ。編集員的にはスッキリ感のある豚骨ラーメンをしっかり堪能してきたよ。

今回は龍麺さんのおすすめ3メニューをご紹介だよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目8−8)

JR赤羽駅の東口を出て、ララガーデン方面に歩いていきます。

そして、みずほ銀行とファミリーマートの間の角を右折します。
赤羽 龍麺への行き方

右折してまっすぐ歩いていくと右側にお店があります。
赤羽 龍麺

店内

1Fのカウンター席に着席しました。
赤羽 龍麺 カウンター

さあさあ、何にしましょうかね~♪

ちなみに店頭にはこんな看板が出てました。
龍麺 看板

メニュー

こちらは主にラーメンのメニューですね。
赤羽 龍麺 メニュー

そして、こちらはトッピングとご飯もののメニューです。
赤羽 龍麺 メニュー

ここはトッピングがたくさんのってます!とある特製リュウメンをいただいてみるよ!

ちなみに料金は着席して注文したらお支払いする先払いでしたよ。

じゃじゃーん!これが特製リュウメンだよ!

赤羽 龍麺 特製リュウメン

おおお、見た感じは、王道の豚骨ラーメンといった感じですね☆彡卵、海苔、キクラゲ、チャーシュー、ネギ、このトッピングがたっぷりのった感じ、いいですねえ~♪

赤羽 龍麺 特製リュウメン

まずはスープから♪思ったより透明感がありますね。
赤羽 龍麺 特製リュウメン

おおおお、しっかり豚骨ですが、なんというかスッキリした感じで、しつこさがない。

美味しいですね!!!

では、お次は麺をいただいてみるよ。
赤羽 龍麺 特製リュウメン

スビスバズビっ!

うんうんうんうん、この細麺がしっかり豚骨スープにあいますねえ。

美味しいなあ。

こちらは卵。
赤羽 龍麺 特製リュウメン

そして、キクラゲ。豚骨ラーメンにはキクラゲ、いいですよねえ☆彡
赤羽 龍麺 特製リュウメン

ホロっと柔らかいチャーシュー君♪
赤羽 龍麺 特製リュウメン

さあ、そろそろニンニクを入れてみよ!
赤羽 龍麺 特製リュウメン

ふおおおおお、パンチが増してきたよおおおお♪♪♪いいねえ、いいねえ。

さあ、てなわけで、お次のおすすめだよ。

スポンサーリンク(広告)



龍麺特製TKGだよ!

赤羽 龍麺特製TKG

美味しそうでしょう♪龍麺さんのインスタグラムを見て、めちゃくちゃ気になっていたんです、この龍麺特製TKG♪

赤羽 龍麺特製TKG

たっぷりのネギとそぼろ、そして真ん中に卵がのってます☆彡

かき混ぜて、さあ、いただいてみるよ!

赤羽 龍麺特製TKG

ふおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーー!

こりゃ、美味しいです!うん。

そぼろとネギのシャキシャキ感、そして、たまごとご飯のコラボレーション、これぞ、口の中がしあわせだーーーー!

一気にバクバクッとかき込んでしまいました☆彡まじんこ美味しいです☆彡

チートロ麺

チートロ麺

こちらはチーズ豚骨のチートロ麺です♪

チートロ麺
とろっとしたひき肉の旨味とチーズの塩気が豚骨スープに合います。

ちょっと新しい感覚。豚骨とチーズ、これは流行るかも?!
チートロ麺

龍麺のSNS

龍麺さんのインスタグラムはこちら

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。赤羽マガジンをはじめて投稿したのが、昨年の8月9日なので、1年が経過しました。 よくお便りで編集員の方はラーメンが好きなのですねと...

店舗情報

龍麺
東京都北区赤羽1丁目8−8
*記事の内容は訪問時のもので、変更になっていることもあることをご了承ください。