開店・閉店

ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。

ドン・キホーテ赤羽店ができるみたい。

ドン・キホーテ赤羽店

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1-5-3。パチンコ店「MAX赤羽店」の跡地。

ドン・キホーテ赤羽店
MAX赤羽店
赤羽のパチンコ店「MAX赤羽店」の看板がなくなって、店内はすっかり解体されていました。赤羽のパチンコ店「MAX赤羽店」の看板がなくなって、店内はすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京...

ドン・キホーテ赤羽店ができると思われる建物を背にして右はこんな感じ。
ドン・キホーテ赤羽店

左です。JR赤羽駅前です。
ドン・キホーテ赤羽店

(仮称)ドン・キホーテ赤羽店新装工事

この建物の2Fのまどに「(仮称)ドン・キホーテ赤羽店新装工事」と記載があります。
ドン・キホーテ赤羽店

また解体作業のお知らせにも「(仮称)ドン・キホーテ赤羽店新装工事」の文字が。
ドン・キホーテ赤羽店

なんと!なんと!ドン・キホーテが赤羽にできるとは!!!

これは大ニュースではないでしょうか!!!オープン日等気になりますね。

みひろ様、情報提供ありがとうございました。

赤バルRETZE 赤羽店
赤羽にある「赤バルRETZE 赤羽店」でマルゲリータを堪能してきたよ!ビールがどんどん進むアツアツのピザでお腹いっぱい! 今回編集員のむ子は、赤羽東口にある「赤バルRETZE 赤羽店」で1枚480円のマルゲリータピザを堪能してきたよ! 場所! ...
天気の子 聖地 田端
天気の子の聖地として有名な田端駅南口を徹底紹介!さらに新海誠監督の全作品&田端のおすすめスポットも一挙紹介! 「天気の子」の聖地として有名な田端駅南口のお散歩ガイド。山手線の駅にあって無人駅であるそのローカルな雰囲気を実際に歩きながら映画の名シーンを振り返ります。さらに新海誠監督の全作品&田端のおすすめスポットも一挙紹介! ...
駒込 西ヶ原 fudan gohan cafe ふだんごはんカフェ
駒込 fudan gohan cafe(ふだんごはんカフェ)で「空飛ぶ鯛子サンド」なるものを堪能してきたよ!”鯛子”の正体とは!? 今回編集員のむ子は、駒込の霜降橋近くにあるfudan gohan cafe(ふだんごはんカフェ)で「空飛ぶ鯛子サンド」なるものを堪能...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加