開店・閉店

赤羽のパチンコ店「MAX赤羽店」の看板がなくなって、店内はすっかり解体されていました。

赤羽のパチンコ店「MAX赤羽店」の看板がなくなって、店内はすっかり解体されていました。

MAX赤羽店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-5-3です。

お店の入り口を背にして左はこんな感じ。この先には、ホルモンそうがあります。
MAX赤羽店

ホルモンそう
赤羽 “ホルモンそう”で昼のみ兼ご飯。コスパ抜群のホルモンミックスに舌鼓! 今回食べにいってきたのはホルモンそうで、昼のみをかねてのランチ。 ランチセット等はなかったのですが、ホルモンミックスにご飯...

右です。
MAX赤羽店

ちなみにグーグルストリートビューに残っていた以前の様子です↓

そして、こちらが現在。
MAX赤羽店

店内をちょっと見てみたら、すっかり中は解体されていました。

こちらの、パチンコ業界専門紙「日刊遊技情報」や「全国パチンコ企業年鑑」の出版をしている会社が運営する「パチンコ・パチスロ情報島」によると、6月29日(水)に閉店したと記載がありました。

ちなみに系列店はすぐ近くのニュークラウン赤羽店だそうです。

まーや様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。