北区ニュース

【北区】赤羽中央街商店街にある「赤羽中央食堂」が移転するみたい。

赤羽中央街商店街にある「赤羽中央食堂」が移転するみたい。

赤マガでも過去にお邪魔しています↓

赤羽中央食堂
【北区】赤羽中央食堂でランチ!柔らかな肉質の富山産の豚肉を使った豚ヒレカツ定食を堪能! 赤羽中央食堂は、富山県氷見で育つ放牧豚を使った豚カツが美味しいお店です。 富山って編集員実はすっごく好きで、空気も...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目36−2です。
赤羽中央食堂

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は赤羽中央街商店街にあり、進むと「お菓子の種屋」があります。
赤羽中央食堂

種屋
【北区のチョコレート買ってみた vol.3】チョコカステラ-2月14日までのバレンタイン企画- 2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】 https://akabane-shinbun.com...

右です。
「赤羽スペインクラブ TERA TERA」がすぐですよ。
赤羽中央食堂

赤羽スペインクラブTERATERA
【北区】「赤羽スペインクラブTERATERA」が新店舗を立ち上げるみたい! 赤羽1丁目にある「赤羽スペインクラブTERATERA」が新店舗を立ち上げるみたい! 公式インスタグラムに情報がありました↓...
続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗の場所が判明!続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗が判明しました! 求人サイトのタウンワークに掲載されていました!...

移転に関するお知らせが。

店頭にはお知らせがありました↓
赤羽中央食堂

「移転の為3月31日でランチ終了」
「夜は4月6日まで営業」と書かれていますね。

4月4日お昼ごろ、お店には「準備中」との札が。
赤羽中央食堂

こちらは以前食べた「豚ヒレカツ定食」↓
(過去の記事より)
赤羽中央食堂

公式インスタグラムなどを見ても、移転先の情報は見つからず。。。

編集員ゆりぽんも訪れたことのあるお店…
とっても美味しかったので、どこに移転するのか気になるところです(TT)

露天風呂ゆの花
【北区】浮間の銭湯「露天風呂ゆの花」で“コーラ風呂”が楽しめるみたい。浮間にある銭湯「露天風呂ゆの花」で、クラフトコーラと銭湯がコラボした“本格的なコーラ風呂が楽しめる『イヨシの湯』”が開催されるみたい! ...
豆乳専科
【北区】“MeetFresh鮮芋仙”の系列店『豆乳専科 赤羽店』の求人情報が、赤羽ララガーデンの「マルノ靴店」のお隣に貼ってありました。以前赤マガでも紹介した、“MeetFresh鮮芋仙”の系列店『豆乳専科 赤羽店』の新オープン情報。 そのお店の求人情報が、赤羽ララガー...
チェゴヤ
【北区】ビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチ!選んだ『パルガン麺』なるものは、最後まであつあつグツグツの旨辛麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅を出てすぐにあるビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチをしたよ! 選んだ“パルガン麺”なる...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加