開店・閉店

十条銀座に「カメラのキタムラ」が3月10日(金)に新オープンするみたい。場所は天将の跡地。

十条 カメラのキタムラ
十条銀座に「カメラのキタムラ」が3月10日(金)に新オープンするみたい。場所は天将の跡地。

【北区】十条銀座に「カメラのキタムラ」が新オープンするみたい。 十条銀座に「カメラのキタムラ」が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。写真プリントやカメラ関連用品を販売した...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-24-12です。
十条 カメラのキタムラ

お店の記載の住所付近を背にして左側はこんな感じ。
近くにはカラオケ館、お惣菜の塩屋やサンマルクカフェがあります。
十条 カメラのキタムラ

右側です。JR十条駅 北口から十条銀座に入ってすぐの場所。
建設中のザ・タワー十条が見えますね。
十条 カメラのキタムラ

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ!建物がどんどん高くなっていました。十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ! 2月13日現在、建物がどんどん高くなっていました。 ...

お店の入り口に貼り紙がありました!

お店の入り口に貼り紙が!↓
十条 カメラのキタムラ
写真サービスだけではなく、カメラ・スマホ・腕時計の買取サービスもあるみたい!(゜゜)

お店の入り口横には「中古買取」のネオンが光ってましたよっ
十条 カメラのキタムラ

商店街から覗くと、内装も完成に近づいているみたい?
十条 カメラのキタムラ

先日2月28日にパレットプラザ十条店が閉店してしまったので、新しい写真屋のオープンは嬉しいですね^^

タカダトモハル様、きまてん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました!

王子 キング製麵 たんたんたいわん混ぜ蕎麦
王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! https://akaban...
パレットプラザ十条店
十条商店街にある「パレットプラザ十条店」が2月28日(火)をもって閉店したみたい。 十条商店街にある「パレットプラザ十条店」が2月28日(火)をもって閉店したみたい。 https://akabane-shinb...
赤羽 ナタラージャ
赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。 地図です。 住所は、 東京都北区赤羽2丁目21−3。 まずはついこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加