北区ニュース

赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。

赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。

地図です。

住所は、 東京都北区赤羽2丁目21−3。

まずはついこの間までのナタラージャの外観↓
ナラタージャ

店頭には業務提携した向かいのスナック雪子を彷彿とさせるPOPが貼ってありました。

そして本日3月3日の様子↓
赤羽 ナタラージャ

スナック雪子を彷彿とさせる黄色いPOPはなくなって以前のナタラージャの外観に戻っています。

こちらは本日3月3日のスナック雪子の外観。
スナック雪子




グーグルナレッジパネルにお店の投稿で「他店とのコラボ企画は終了し通常営業に戻ります。本場の美味しいインド料理を、さらに美味しく提供する為に3月3日よりリニューアルオープン致します。」とでていました!

新日本プロレスとUWFの業務提携のようなセンセーショナルだったスナック雪子とのコラボは赤羽中の話題をさらっていましたが、これからは通常営業に戻るようですね!

また、近々行ってみたいと思います。

イオンスタイル赤羽
【北区】建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」が『イオンスタイル赤羽』として、オープニングスタッフ200名を大募集しているよ! 以前から赤マガでも取り上げている、建設中の「(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り」。 その工事現場に『イオンスタイル赤羽』として...
トキハソース 特選ソース
待望の再販!トキハソースの「特選ソース」を早速買ってみたよ!パッケージが新しくなってます! 待望の再販!トキハソースの「特選ソース」を早速買ってみたよ!パッケージが新しくなってます! https://akabane-s...
西ヶ原で発生した火事の初期消火に協力した防災センター職員に感謝状がおくられたみたい。 2月1日(水曜日)に西ヶ原で発生した火事の初期消火に協力した防災センター職員に滝野川消防署が感謝状を進呈したようです。 ...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加