北区ニュース

ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地の様子。

ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店があったところの様子です。

こちら↓
ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店

入り口がすっかり木で塞がれています。

2階を見上げるとこんな感じ。
ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店

こちらは以前の様子。
ケンタッキー赤羽東口店

ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店は、1月にスズラン通りに移転しましたね。
ケンタッキー赤羽東口店

赤羽 ララガーデン ケンタッキー
ケンタッキーフライドチキン 赤羽スズラン通り店が新オープンしたみたい!テイクアウト専門店のようです。 赤羽に「ケンタッキーフライドチキン赤羽スズラン通り店」が新オープンしたみたい! テイクアウト専門店のようです! *ケンタ...

何か工事をしているかはちょっとわからなかったですが。

木で覆われた入り口が目立ってて、道行く人も気になっている様子でした。

何ができるのでしょうか。

まきや
【北区】王子の喫茶店「まきや」でランチ!選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピートしたくなる一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子の喫茶店「まきや」でランチをしたよ! 選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピート...
北区役所
北区在住の妊婦さんと生まれた赤ちゃんに「出産・子育て応援ギフト」が支給されるみたい!支給額はそれぞれ5万円相当のクーポン。北区在住の妊婦さんと生まれた赤ちゃんに「出産・子育て応援ギフト」が支給されるみたい! 支給額はそれぞれ5万円相当のクーポンのようです。...
田端駅 山手線
田端駅北口近くに15人乗りのエレベーターが出来るようです。田端駅北口に15人乗りのエレベーターが出来るようです。 令和5年度の北区の予算案資料によると、田端駅北口にあるこの公衆トイレ脇...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加