十条ランチ&グルメ

【北区】十条仲通り商店街にある”うまいもんや”でランチを堪能したよ!今回選んだ「ハンバーグプレートランチ」は食べてビックリの変わり種ソースでした!

十条 うまいもんや
今回編集員のむ子は、十条にある”うまいもんや”でランチを堪能したよ!
今回選んだ「ハンバーグプレートランチ」は食べてビックリの変わり種ソースでした!

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...

場所

地図です。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目9−1です。
十条 うまいもんや

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにはカレーのタイムがあります。
十条 うまいもんや

カレーアンドコーヒータイム
【北区】十条「curry&coffee TIME」でランチ!“エビ&ドライ”はたっぷりエビの入ったエビカレーと、しっかり辛いドライカレーの2種盛り! 十条銀座商店街から路地を入った場所にある「curry&coffee TIME」でランチをしたよ! たっぷりエビの入ったエビカレ...

右はこんな感じ。
少し進むとボンヌカフェや十条珈琲があります。
十条 うまいもんや

ボンヌカフェ 十条
【北区】十条 ボンヌカフェの生チョコクッキーサンドは見た目インパクト大!濃厚だけどすっきりする味わいでバレンタインにもピッタリ!!十条のチョコレート専門店『ボンヌカフェ』で生チョコクッキーサンドを販売しているという情報をインスタグラムでゲットした編集員B。 ...
十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...

いざ、入店!
メニューはこちらですっ
十条 うまいもんや

ご飯とお味噌汁がセルフサービス!
十条 うまいもんや
何杯でもおかわりOKとのこと!なんて嬉しいサービス◎

メニューどれにしようかな~!
お好み焼きも良いけど、オムライスも気になる・・・!
悩んでいる私の隣に座っていた方が美味しそうに食べていたので、やわらかハンバーグプレートランチ(税込798円)をチョイス!

これが”やわらかハンバーグプレートランチ”だよ!

じゃじゃ~ん★
十条 うまいもんや
うひゃ~!目玉焼きがツヤツヤしていて美味しそう!!

全体で見るとこんな感じ。
十条 うまいもんや

セルフサービスで取ってきたご飯っ
十条 うまいもんや

同じくセルフサービスのお味噌汁っ
具材はもやし・白菜・お豆腐でした!
十条 うまいもんや

もやしのナムルかな?
十条 うまいもんや

ミニ牛丼?のような小鉢も付いてきましたっ
十条 うまいもんや

では、ハンバーグにお箸を入刀っ
十条 うまいもんや

いただきま~~す★
十条 うまいもんや
あれ!?
思っていたソースの味じゃない!!
こ、これはお好み焼きのソースがかかっている(゚д゚)!

でも、めちゃめちゃ美味しい!
甘辛のソースがハンバーグに合う!!!
これは衝撃的だ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変わり種ハンバーグにご飯が進みます♪
十条 うまいもんや

付け合わせのもやしナムル!
十条 うまいもんや
うんうんっ
シャキシャキした触感が楽しいっ

牛丼みたいな小鉢の正体を解明しようっ
十条 うまいもんや
おお~!食べてみると、まさに牛丼の具!

下からはなんとお蕎麦が出てきたよっ
十条 うまいもんや
ツルツルしていて喉ごしが良いっ

良いことを思いついたぞっ
お肉を取って・・・
十条 うまいもんや

ご飯に乗せたら、ミニ牛丼の完成!
十条 うまいもんや
牛丼にしたらご飯もう1杯食べられちゃいそう♪

さあ、目玉焼き乗せハンバーグの一大イベント!
ハンバーグの上にいる目玉焼きを崩しちゃおう★
十条 うまいもんや
うお~!黄身がトロトロ流れてきた~~~~~!

ハンバーグと一緒にパクリっ
十条 うまいもんや

ごちそうさまでした!あっという間に完食です!

気になる方は、是非うまいもんやへ足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/

飛鳥山
完全体になった飛鳥山。 完全体になった飛鳥山。 昨年の年末に「何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。」という記事をあげた赤羽マガジン。 ...
東十条駅始発
【北区】3月18日(土)から平日朝6時台の東十条駅始発列車が減るみたい。3月18日(土)から平日朝6時台の東十条駅始発列車が減るみたい。 東十条駅に案内がでていました。 ...

店舗情報
うまいもんや
東京都北区十条仲原1丁目9−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加