十条ランチ&グルメ

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。

十条珈琲

先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。

めっちゃ興味津々で食べに行ってきたよ。

ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目29−15です。

シン・プリン650円とアイスコーヒー700円、セットで250円引きになりました。合計1100円でした。
十条珈琲

まずはアイスコーヒー!
十条珈琲 アイスコーヒー

スッキリした味わいです。

さあ、そしてお待ちかね!こちらが十条珈琲のシン・プリンです。
十条珈琲 シン・プリン

おおおお!まん丸で、見るからに艶やか!!!
十条珈琲 シン・プリン

カラメルのジュレがたっぷり入っていますね☆彡
十条珈琲 シン・プリン

スプーンを入れようとすると、おおお!ぷるっぷるの弾力感がめっちゃ伝わってきますよ!!!
十条珈琲 シン・プリン

追いカラメルとミルク。
十条珈琲 シン・プリン

ではでは一口。
十条珈琲 シン・プリン

おっほおおお!濃厚な口当たりなんだけど、甘さはほんのり。

そして、なんだか懐かしさを感じます♪

あああ、美味しい~☆彡

今度はカラメルのジュレと一緒に。
十条珈琲 シン・プリン

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ほんのりビターさと甘さとのコラボレーションがいいなああ。

そして、アイスコーヒーで口の中をスッキリ!
十条珈琲 アイスコーヒー

この流れがいい感じだ。

そして、追いカラメルとミルクをいれてっと。
十条珈琲 シン・プリン

濃厚な味わいが増して、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条珈琲 シン・プリン

っというわけで、いやはやぷるっぷるの弾力感とほんのり甘さの美味しいプリンでした。

ご馳走様でした。

十条珈琲
東京都北区上十条 3-29-15
営業日等は公式Twitterを確認