十条ランチ&グルメ

【北区】十条 ボンヌカフェの生チョコクッキーサンドは見た目インパクト大!濃厚だけどすっきりする味わいでバレンタインにもピッタリ!!

十条のチョコレート専門店『ボンヌカフェ』で生チョコクッキーサンドを販売しているという情報をインスタグラムでゲットした編集員B。
ボンヌカフェ 十条

ボンヌカフェのクッキーと生チョコがいっぺんに食べられるなんて夢のようなお菓子ですよね。

しかも見た目がインパクト大♪

さっそく行ってきましたよ☆彡

ボンヌカフェの公式インスタグラムに載っていた生チョコクッキーサンドはこちら。

店頭にはお目当ての生チョコクッキーサンドが!これですよ、これ!
ボンヌカフェ 十条
味は「ピスタチオ」と「大人ミルク」の2種類がありましたよ♪

どっちにするかとても悩んだんですが、今回は定番の「大人ミルク」(420円/税込)にしてみました。

これが「大人ミルク」の生チョコクッキーサンド♪♪♪パッケージも可愛い♪
ボンヌカフェ 十条 生チョコサンド
さっそく袋から取り出してみます。クッキーの白い粒は岩塩なんだそう。
ボンヌカフェ 十条 生チョコサンド
生チョコの厚みが半端ない!
ボンヌカフェ 十条 生チョコサンド
さっそくいただいてみましょう。

うおぉぉ、濃厚でコクのある生チョコは、すっきりとした後味。サクッというよりカリッとハードなココアクッキーとの相性抜群。クッキーと生チョコの間のクーベルチュールチョコも味がいいのはもちろん、パリッとした食感が楽しい♪

そしてそして、この3つの違った味わいのチョコを引き立てる塩気強めの岩塩がいい仕事してるんですよ♪♪

濃厚なのにすっきりする味わい、そして味を引き立てる岩塩。ちょっと大人なバレンタインプレゼントにおススメですよ☆彡

次はピスタチオを食べようっと♪

ボンヌカフェのホットスティックチョコレートの記事はこちら↓

ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。