北区ニュース

尾久駅前に“二郎系ラーメン”の自販機ができてる!

GKRAMEN 尾久駅前店
尾久駅に「GK RAMEN 尾久駅前店」という二郎系ラーメンの冷凍自販機ができていたよ!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区昭和町1丁目1−3です。

山一尾久駅前ビルの1階に設置されていました!

自販機を背にして右はこんな感じ。
近くに「中華そば 竹千代」があります!
GKRAMEN 尾久駅前店

尾久 竹千代
尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!シメのそばめしまで美味しさが止まらない!店主さんに”麺の秘密”も教えてもらったよ。 今回編集員のむ子は、尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!〆のそばめしまで美味しさが止まらない!店...

左です。
お隣は「ココロ・コメテ」というお弁当屋さんです♪
GKRAMEN 尾久駅前店

尾久 ココロ・コメテ
尾久 ココロ・コメテ 人気の小さなお弁当屋さんの美味しさと優しさを堪能してきたよ。 尾久駅前にある小さなお弁当屋さんのココロ・コメテさん。 尾久駅近くの人気のお弁当屋さんで、いつも気になっていました。 ...

黄色いのぼりが目印!

黄色いのぼりが目印ですよ!
GKRAMEN 尾久駅前店

自販機全体はこんな感じ↓
「GKガッツリ麺」という名のもと、二郎系のラーメンが集結しています!
GKRAMEN 尾久駅前店

こちらは上の2段です。
見てるだけでお腹が空いてきました(*´▽`*)
GKRAMEN 尾久駅前店

こちらは下の2段。
男の根性黒醤油ラーメン気になるなぁ(*‘ω‘ *)
GKRAMEN 尾久駅前店

ちなみに、商品は全て冷凍ラーメンなので、調理が必要なのだそう!

それに、商品ラインナップも今後変わっていくみたい!

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

キララ
【北区】赤羽の「キララ(Kirara)」でランチを堪能!生姜焼もメンチカツも楽しめるプレートは、ライスがもりもり進む美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽1丁目にある「キララ(Kirara)」でランチをしたよ! 選んだ生姜焼もメンチカツも楽しめるプレート...
【北区】JR赤羽駅で「ねこの日イベント」が開催されるみたい!日程は2月16日(木)~2月22日(水)。JR赤羽駅で「ねこの日イベント」が開催されるみたい! 日程は2月16日(木)~2月22日(水)です。 赤羽駅北改札にお知らせがあ...
東十条 たこ焼き
【北区】毎週日曜と水曜限定!東十条商店街にたこ焼き屋さんが出ているよ。 東十条商店街に、毎週日曜日・水曜日限定でたこ焼き屋さんが出ているよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加