北区イベント

【北区】JR赤羽駅で「ねこの日イベント」が開催されるみたい!日程は2月16日(木)~2月22日(水)。

JR赤羽駅で「ねこの日イベント」が開催されるみたい!
日程は2月16日(木)~2月22日(水)です。

赤羽駅北改札にお知らせがありましたよ↓
ねこの日イベント

大きく「ねこの日イベント開催!」という文字と共に…
赤羽駅オリジナルキャラクターアカにゃんもいますね♪

2月22日(にゃんにゃんにゃん)にちなんでのイベントかな??

イベント内容は以下です↓
ねこの日イベント

「JR東日本パス購入キャンペーン」でもらえるプレゼント企画や、
赤羽駅・十条駅・東十条駅社員さん自慢の「ねこの写真展」があるみたい!

写真展の方は2月28日(火)までのようですよ(^^)/

アカにゃんも「猫好き集まれ~」と言っています!
興味のある方はぜひ駅のポスターをチェックしてみてね★

※プレゼントはなくなり次第終了です。
2月13日現在の情報です。変更になる場合はがございます。

■最近のおすすめ記事

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ!建物がどんどん高くなっていました。十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ! 2月13日現在、建物がどんどん高くなっていました。 ...
川口リリア
赤羽のとなり川口駅前に奥田民生さんがくるみたい。赤羽のお隣り川口駅前に奥田民生さんがやって来るようです。 3月11日に川口駅西口駅前にあるリリア(メインホール)でコンサー...
しぶさわくんデザインマンホール蓋
飛鳥山にしぶさわくんデザインマンホール蓋が設置されてる!飛鳥山にしぶさわくんデザインマンホール蓋が設置されていました。 こちら↓ 場所は王子駅中央改札をでてすぐ。飛鳥山のあすか...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加