十条ランチ&グルメ

十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン!一足先に中華そばを食べてきたよ。山形の名店の味わいを堪能できました。

十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン!

一足先にプレオープンにおじゃまして、中華そばを食べてきたよ。

中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

地図です。

住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B1Fです。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

1階にくら寿司やCOCO’Sのお店がある建物です。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

お店を背にして左側はこんな感じ。
すぐココスがあります。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

右です。
餃子の王将や十条駅西口再開発で建設中のザ・タワー十条が見えます。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

山形発祥の中華そばの名店の味わいが楽しめるお店です。

店内はコの字型のカウンター席。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

こちらはメニューです。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋 メニュー

今回は中華そば900円を注文したよ。

さあ、こちらが、中華そばです↓
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋  中華そば

おっほおおおお!どこかほっとするようなこのビジュアル、美味しそう~♪
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

横から見ると、こんな感じ。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

ではでは、さっそくスープを一口いただいてみましょう。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

うっほおおお!優しさが感じられて、でも、しっかりとした旨味が口の中に広がっていくよ。

どこか懐かしさも感じられる美味しいスープだなあ。

これはクイクイと飲んじゃますよん♪
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

さあ、お次は麺にいってみましょう。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、(・∀・)イイネ!!

柔らかめな縮れ麺、スープがよく絡んでガンガンとすすっちゃいますよん♪
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

メンマ君。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

スープにたっぷり浸してチャーシュー君を堪能してっと。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

ナルト!

ではでは、ここで、コショウとブラックペッパーをかけてみましょう。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

ちょいとたっぷり目にかけてパンチ感を出します。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

おっほお!心地いいパンチ感を感じながら、あとは一心不乱にいただいちゃいますよん。
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋

っというわけで、美味しいラーメンをいただきました。

辛みそラーメンも気になるなー。

オープンしたら、また行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

赤羽 うずまき しっぽくうどん
赤羽の”うどんダイニング うずまき”で冬季限定の「しっぽくうどん」なるものを堪能!根菜がゴロゴロ入った、寒い時期にピッタリのほっこりする一品でした! 今回編集員のむ子は、*赤羽の”うどんダイニング うずまき”で冬季限定の「しっぽくうどん」を堪能!根菜がゴロゴロ入った、寒い時期にピッ...
田端にある「田端文士村記念館」が空調改修工事等のため休館するみたい。期間は令和5年4月1日~10月末予定のようです。 田端にある「田端文士村記念館」が空調改修工事等のため休館するみたい。期間は令和5年4月1日~10月末予定のようです。 地図です...
太平軒
【北区】西ヶ原の町中華「太平軒」でランチ!とにかく具沢山で楽しい“五目ソバ”は、最後まであつあつで心も体も温まりました。 今回編集員ゆりぽんは、西ヶ原4丁目にある「中華料理 太平軒」でランチをしたよ! とにかく具沢山で楽しい“五目ソバ”は、最後まで...

中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋
東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B1F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加