北区ニュース

アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる!再生回数10万越え。

十条 蒲田屋
アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる!

十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...
蒲田屋 十条
【北区】十条 蒲田屋のおにぎり ”チーズのチャーシュー巻天ぷら”はラーメン店「雨ニモマケズ」のチャーシューを使用!チーズとの相性の良さに驚いたよ!!十条にある人気のおにぎり屋さん、蒲田屋に久しぶりに行ってきました! お昼時ということもあってか、行列が出来ています。 ...

蒲田屋が登場するYouTubeの内容は?

蒲田屋が登場するYouTubeはこちら↓

クリギンちゃんねる-英語で日本旅-」は、アメリカ人のクリスさんと日本人のギンさんの2人組YouTuberが運営しているYouTubeチャンネル。
動画の内容は主に「日米両方の文化を紹介したり、英語のちょっとした使い方を動画にしていく」という内容みたい。(YouTube概要欄より抜粋)

クリスさんが「日本一ふつうで美味しい植野食堂 by dancyu」で取り上げられた蒲田屋を見て、今回買いに来たそう!

動画をアップして3日、すでに再生回数が11万!スゴイ!

蒲田屋で有名な”なす味噌”をはじめ、8種類のおにぎりを食べていました\(^o^)/
くぅ~!見ているこっちまでお腹が空いてきちゃいますね!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店
赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 https://aka...
本場広島お好み焼き カープ
十条「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 十条銀座の「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 https://akabane-shinb...
尾久 竹千代
尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!シメのそばめしまで美味しさが止まらない!店主さんに”麺の秘密”も教えてもらったよ。 今回編集員のむ子は、尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!〆のそばめしまで美味しさが止まらない!店...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加