北区ニュース

ファミリーマート赤羽岩淵店が閉店してる!看板がすっかり撤去されていました。

ファミリーマート 赤羽岩淵店

1月19日をもって閉店したファミリーマート赤羽岩淵店が閉店。看板がすっかり撤去されていました。

【北区】ファミリーマート赤羽岩淵店が 1月19日をもって閉店するようです。ファミリーマート赤羽岩淵店が1月19日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区岩淵町14−2で...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岩淵町14−2です。北本通り沿いです。

この場所を背にして右はこんな感じ。赤羽岩淵駅があります。
ファミリーマート 赤羽岩淵店

左はこんな感じ。
ファミリーマート 赤羽岩淵店

営業していた頃の様子↓

1月23日14時頃の様子↓
ファミリーマート赤羽岩淵店

写真を見比べてみるとその違いが一目瞭然ですね・・・!
なんだか一気に寂しい気持ちが・・・(´・ω・`)

店中の様子を覗いてみましたが↓
ファミリーマート赤羽岩淵店
真っ暗で何も見えませんでした・・・。

まだお店の横にある看板は残ってましたが、近々撤去されてしまいそうな雰囲気ですね。
ファミリーマート赤羽岩淵店

さて、次はどんなお店になるのでしょうか?(゜゜)

居酒屋 赤羽市場
【北区】赤羽市場で一人楽しんだ酒と肴。“出汁がめっちゃ染み込んだ黒おでん“に、“焼けば塩吹く、昔ながらの塩引き鮭&お湯掛けごはん”を堪能! 居酒屋赤羽市場で今宵の酒と肴を求めて一人行ってきました~! 出汁がめっちゃ染み込んだ黒おでんに、激辛という塩辛い焼き鮭の美...
音無もみじ緑地
王子の音無もみじ緑地が工事してる!王子の音無もみじ緑地が工事してる! もみじ橋のすぐ先。 階段降りられないように閉じられていますね。 河川内の堆...
十条 中華そば 金ちゃん
十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。