北区ニュース

王子の音無もみじ緑地が工事してる!

王子の音無もみじ緑地が工事してる!

もみじ橋のすぐ先。
音無もみじ緑地

階段降りられないように閉じられていますね。
音無もみじ緑地

河川内の堆積土を取り除いているとのことで、工期は3月15日までとのこと。
音無もみじ緑地

こんな感じ↓
音無もみじ緑地

ちなみに以前の様子↓
音無もみじ緑地

音無もみじ緑地
音無もみじ緑地で見つけた蓮の花のつぼみ。音無もみじ緑地で見つけた蓮の花のつぼみ。 階段を降りていきます。 おおお!蓮の花のつぼみが3つ! 音無...

近くにいた工事の人に聞いたらまたもとに戻るよと言っていました。
*正式な情報ではないかもしれませんので、ご了承ください。
音無もみじ緑地

音無もみじ緑地

東京都北区滝野川4丁目2

十条 中華そば 金ちゃん
十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B...
赤羽駅 イルミネーション
1/29放送「家、ついて行ってイイですか?」(テレ東)に深夜の赤羽で出会った父娘が出るみたい。テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?★きゃりー熱狂オジサン&UFO仙人&二十歳の誓いSP」(1月29日(日)放送)に深夜の...
荒川土手
北区の『区の花』ってなーんだ??【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 北区の『区の花...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加