開店・閉店

十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。

十条 中華そば 金ちゃん
十条に「中華そば 金ちゃん」が新オープンするみたい。

地図です。

住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア B1Fです。
1階にくら寿司やCOCO’Sのお店がある建物です。

お店を背にして左側はこんな感じ。
すぐココスがあります。
十条 中華そば 金ちゃん

右です。
餃子の王将や十条駅西口再開発で建設中のザ・タワー十条が見えます。
十条 中華そば 金ちゃん

通り沿いとお店の入り口にそれぞれ新オープンの貼り紙がでていました。
「近日OPEN」と記載があります!
十条 中華そば 金ちゃん
十条 中華そば 金ちゃん

お店の公式Twitterでは1月22日に「2月オープン予定しております。」との投稿がありました!

お隣は先日オープンしたネイルサロン「Ruban」です。

十条 中華そば 金ちゃん
【北区】十条にネイルサロン「Ruban」が新オープンするみたい。十条にネイルサロン「Ruban」が新オープンするみたい。 1月17日新オープンと貼り紙がでていました。 地図はこちら...

山形発祥の中華そば、どんな味なんだろう~!(゜゜)わくわく
開店が待ち遠しいですね♪

十条珈琲様、情報提供ありがとうございました!

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...
赤羽駅 イルミネーション
1/29放送「家、ついて行ってイイですか?」(テレ東)に深夜の赤羽で出会った父娘が出るみたい。テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?★きゃりー熱狂オジサン&UFO仙人&二十歳の誓いSP」(1月29日(日)放送)に深夜の...
荒川土手
北区の『区の花』ってなーんだ??【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 北区の『区の花...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加