北区ニュース

1/29放送「家、ついて行ってイイですか?」(テレ東)に深夜の赤羽で出会った父娘が出るみたい。

テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?★きゃりー熱狂オジサン&UFO仙人&二十歳の誓いSP」(1月29日(日)放送)に深夜の赤羽で出会った父娘が出演するようです。
JR赤羽駅前 イルミネーション

番組の内容はこちら↓

【深夜の赤羽駅】
・クリスマスイブに焼肉ディナーをする50歳父&10歳娘
・ご自宅は3LDK、娘の勉強机はリビングの隅っこに
・母は2年前に悪性リンパ腫のため46歳で他界
・洗濯機が使えない…闘病時の苦悩
・普段は言えない娘から父へ感謝の言葉…

引用:家、ついて行ってイイですか?の公式サイト

「家、ついて行ってイイですか?★きゃりー熱狂オジサン&UFO仙人&二十歳の誓いSP」は、テレビ東京で1月29日(日)よる6時30分から放送予定。

公式ツイッターにもお知らせが出ていました。

クリスマスイブに焼肉ディナーをする50歳のお父さんと10歳の娘さんから、いったいどんなストーリーが語られるのでしょうか。

放送が楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加