北区ニュース

【北区】1月21日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“赤羽”でるかも。

new-mon

1月21日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“赤羽”でるかも。

京浜東北線の旅

1月21日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は京浜東北線みたい!
今回の旅人“石井正則さん”が訪れたのは、赤羽のあのお店?!

麒麟菜館
【北区】「ぶらり途中下車の旅」(3月19日放送分)で横山由依さんが赤羽の麒麟菜館に来てた!「ぶらり途中下車の旅」(3月19日放送分)で横山由依さんが麒麟菜館に来てたみたいですよ。 「ぶらり途中下車の旅」は、日本テレビ...
都電荒川線 薔薇
9月24日放送予定の「ぶらり途中下車の旅」は東京さくらトラム。日本テレビで9月24日あさ9時25分~10時30分放送の「ぶらり途中下車の旅」は東京さくらトラムの旅のようです。旅人は、伊藤歩さん。 ...
京浜東北線
11月5日放送の「ぶらり途中下車の旅」でなぎら健壱さんが訪れた北区の場所はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

公式サイトの次回予告にも「京浜東北線の旅」とあります。

さらにその次回予告の写真には…石井正則さんが写っているお店って…
もしやビビオ赤羽に昨年新オープンした「カフェ&ネオ大衆 new-mon」じゃない?!

編集員ゆりぽん、オープン初日に取材させてもらいました↓

カフェ&ネオ大衆 new-mon
【北区】11月7日 ビビオ赤羽に新オープンした「カフェ&ネオ大衆 new-mon」で“大人のお子様プレート”を食べたよ! 11月7日、ビビオ赤羽に新オープンした「カフェ&ネオ大衆 new-mon」で“大人のお子様プレート”を食べたよ! 明るい店員さ...

同じ画角の写真はないけど…
石井さんが座っている後ろに写るソファー席、new-monと似てるー--!
new-mon
(過去の記事より)

そして石井さんの後ろの開店祝いの花なのでしょうか?「八百正総本」まで読めるので、これは一番街の「八百正総本店」かな。そして「NEW」の文字も。

これは赤羽が出てくる予感!(^^)!出なかったら、ゴメンナサイ!
気になる方はぜひ、1月21日放送の「ぶらり途中下車の旅」をチェックしてみてね☆

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

十条 キンクラ キタムラ
【北区】十条銀座に「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。炭火焼きと蒸し料理のお店のようです。 十条銀座に炭火焼きと蒸し料理のお店「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。十条の「鳥と...
賽香軒
【北区】赤羽の中華料理“賽香軒(ほうしゃんけん)”でランチ!ピリ辛もっちりの「上海坦々刀削麺」とベーシックな「炒飯」のコンボが堪らない! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅東口にある中華料理"賽香軒(ほうしゃんけん)でランチをしてきたよ! ピリ辛もっちりの「...
シェルボン
東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。 こちら↓本日1月16日の様子です ちなみに1月12日時...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加