開店・閉店

王子の豊島中央通り商店街の鳥庄ブロイラーが昨年末で閉店。読者様からも惜しむ声。

王子の豊島中央通り商店街の鳥庄ブロイラーが昨年末で閉店。読者様からも惜しむ声をいただきました。

鳥庄ブロイラー

鳥庄ブロイラーは、王子の豊島中央通り商店街にある人気の焼鳥やお惣菜のお店。

鳥庄
王子の豊島中央通り商店街にある焼鳥やお惣菜のお店「鳥庄ブロイラー」が12月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。 王子の豊島中央通り商店街にある鳥庄ブロイラーが12月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所...

地図です。

住所は、東京都北区豊島4丁目3−3。

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、天狗鮨や中華そば屋伊藤があります。
鳥庄ブロイラー

左です。
鳥庄ブロイラー

こちらは昨年12月営業している時の鳥庄ブロイラー↓
鳥庄

そして閉店後の今年1月にはいっての鳥庄ブロイラーの店舗↓
鳥庄ブロイラー

王子の人気店ですが、編集員は利用したことがなかったんです。そこで、前回初めていか田とねぎ塩を買って食べたのですが、肉厚でめっちゃ美味しかったです。

もっとたくさん食べたかった・・・と後悔しましたよ。

そして今年の1月、読者様から12/31閉店当日の様子の情報提供が来ました。

私は前日行列になってるのは見ましたが、当日はほぼ3時間待ちでした。

大晦日に3時間の行列なんてディズニーやコミックマーケット並ではないでしょうか?

私の家族が当日は11時半頃に並び始めて、ようやく14時半くらいに買って帰って来ました。既に唐揚げは品切れ、もつ煮は最後の鍋だったそうです。

最後のもつ煮は大切に美味しく家族みんなでいただきました。

愛されていたお店ですね。閉店、ホントに残念です。

けいこりん様、情報提供ありがとうございました。

たびる
【北区】梶原に新オープンした“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”でランチ!選んだ2種のカレーはスパイスが効いていて、とっても深みのある美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先月梶原にオープンした“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”でランチをしたよ! 選んだ2種のカレーはスパイ...
清水坂公園
1月9日放送『突然ですが占ってもいいですか?』で木下レオン他、人気占い師4人が”赤羽”に出現!出会った人に突撃占いするみたい。1月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)の舞台は赤羽! 人気占い師の木下レオンさん、星ひとみさん、シウマ...
駿台学園中学校
北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道されてます!北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道めっちゃされてますね! 🌸春の高校バレー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。