開店・閉店

王子の豊島中央通り商店街にある焼鳥やお惣菜のお店「鳥庄ブロイラー」が12月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。

鳥庄

王子の豊島中央通り商店街にある鳥庄ブロイラーが12月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島4丁目3−3です。

鳥庄

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、天狗鮨や中華そば屋伊藤があります。
鳥庄

左です。
鳥庄

店頭に閉店に案内が貼りだされていました。
鳥庄

12月31日をもって閉店、64年もの間営業されていたんですね。

焼鳥や総菜を売る人気のお店で、お客様が続々訪れていました。

編集員もいか田とねぎ塩を買ってみましたが、肉厚でめっちゃ美味でしたよっ!!!
鳥庄

はじめてこちらで焼鳥買いましたが、もっと早く知っていたらよかった・・・と後悔したくなる美味しい焼鳥。

「とても美味しいのにリーズナブルで行列が出来るほどのお店なのに残念です。」

「子供の頃からあり、煮込み、焼き鳥、お惣菜など人気で大量に購入する方も多くいつも地元では行列が絶えないお店です。味はもちろん絶品です。閉店してしまうのがとても残念です」

とは読者様からのコメント。

ゆん様、ちーちゃん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。