北区ニュース

【北区】志茂4丁目に卓球場「翔卓T.T.C」が移転オープンしたみたい!場所は“青果・食品のお店「ぷらす」”の跡地。

翔卓T.T.C

志茂4丁目に卓球場「翔卓T.T.C」が移転オープンしたみたい!
場所は“青果・食品のお店「ぷらす」”の跡地です。

青果・食品のお店 ぷらす
【北区】志茂 青果・食品のお店「ぷらす」赤羽店、店内の商品や什器などがすっかり撤去されていました。 志茂の青果・食品のお店「ぷらす」赤羽店ですが、店内の商品や什器などがすっかり撤去されていました。 https://akab...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂4丁目11-9です。

お店を背にして左はこんな感じ。
「らーめん 童童(とんとん)」がすぐそばです。
翔卓T.T.C

らーめん童童(とんとん)
らーめん童童(とんとん)志茂 醤油らーめんと半チャーハンを堪能してきたよ。 志茂にある“らーめん童童(とんとん)”に行ってきたよ。 以前テイクアウトでとんとん焼きそばと餃子を購入したことがありました...

右です。
翔卓T.T.C

お店の看板は“青果・食品のお店「ぷらす」”のままでしたが…
翔卓T.T.C

お店には水谷選手などのポスターが大きく貼られていましたよ!
翔卓T.T.C

店頭にはお知らせも♪♪
大きく「翔卓T.T.C」という文字と共に「2023年1月4日(水)10:00~」とありました。
翔卓T.T.C

オープン当日に現地に行ってみましたが、中では卓球をする方々がいらっしゃいましたよ!

調べてみると公式ツイッターがありました↓

さらに公式サイトをのぞいてみると、東十条6丁目から移転してきたようですよ。

卓球に興味のある方は、ぜひ足を運んでみては☆

はー様、情報提供ありがとうございました。

山手線運休
1月7日(土)8日(日)は埼京線の“赤羽~大崎間”が増発されるみたい。 渋谷駅の山手線外回り線路切換工事に伴い、1月7日(土)8日(日)は山手線大崎~渋谷~池袋間の全ての外回り列車が運休! 同日埼京...
ケンタッキー赤羽スズラン通り店
【北区】移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ!移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ! https:/...
【北区】赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。