赤羽ランチ&グルメ

らーめん童童(とんとん)志茂 醤油らーめんと半チャーハンを堪能してきたよ。

らーめん童童(とんとん)

志茂にある“らーめん童童(とんとん)”に行ってきたよ。

以前テイクアウトでとんとん焼きそばと餃子を購入したことがありました。

店内でラーメンをいただくのは初めて♪期待を胸にいってきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

らーめん童童への行き方
志茂 らーめん童童さんがテイクアウト開始!復活した“とんとん焼きそば”に虜になりました。 志茂にあるらーめん童童(とんとん)さんが、テイクアウトをはじめたとの情報をゲットしたので、スタコラサッサー!とさっそく行ってきた...

場所

地図はこちら

住所は、東京都北区志茂4-12-8です。志茂七溜商店街にお店はあります。

お店を背にして左にいくと、北本通り、そして、北本通りを渡ると、志茂平和通りの入り口です。

らーめん童童(とんとん)アクセス

お店を背にして右にいくと、定食屋のやまがたやなどがあります。

メニュー

店頭にランチのサービスメニューが出ていました。

らーめん童童(とんとん)

こちらはテーブル席にあるメニューです。どれも美味しそうだなあ~♪正統派の醤油らーめん、麻醤めん、もやしみそ、どれも魅惑的です♪
らーめん童童(とんとん)メニュー

ねぎらーめんに、みそざるもよさそうだねえ。
らーめん童童(とんとん)メニュー

これは悩みに悩んで、ここは、お昼のサービスセットの醤油らーめんと半チャーハンにしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、らーめん童童(とんとん)の醤油らーめんだよ!

らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

おおおおお、この画、ちょいとテンションあがるーーーーー!美味しそおおおお!

らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

チャーハンと一緒に、ででーーーん!

らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

お新香も付いています。
らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

このスープ、見るからに食欲をそそってくれるよ!さあ、飲んでみましょう♪

らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

おおおお、美味しいーーーーー!

優しい味わいのスープで、あぶらが浮いてみえるけど、そんなにしつこくもない!

いやはや、体中に美味しさが染み渡るよ!

さーあ、お次は麺をいただいてみるよっ!
らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ほどよく縮れた麺に、スープがよく絡んで美味しいなああ。

ズビズバとすすっちゃいますっ♪

こちらはメンマ君!

らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

あ~、スープが美味しいなあ。このスープ好き☆彡
らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

そして、このチャーシュー!柔らかいけど、濃厚です!あー、これ白いご飯と絶対あう!
らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

あ~、もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
らーめん童童(とんとん) 醤油らーめん

チャーハン!

こちらは半チャーハン!

半チャーハン

この香ばしい感じが、とても美味しいチャーハンです☆彡
半チャーハン

というわけで、いやはや美味しい一杯をたっぷり堪能できたよ。

他にも気になるメニューがいろいろあるので、ぜひ、また再訪したいな。

ご馳走様でした。

赤羽 町中華一覧
赤羽周辺の町中華一覧まとめ!全制覇したい!町中華が好きな編集員、今回は赤羽周辺にある町中華のお店をまとめてみました。 町中華の定義ってちょっと難しいですが、雰囲気だったり、...

店舗情報

らーめん童童(とんとん)
住所:東京都北区志茂4-12-8
電話番号:03-3902-6273
食べログ