開店・閉店

【北区】志茂 青果・食品のお店「ぷらす」赤羽店、店内の商品や什器などがすっかり撤去されていました。

青果・食品のお店 ぷらす

志茂の青果・食品のお店「ぷらす」赤羽店ですが、店内の商品や什器などがすっかり撤去されていました。

青果・食品のお店“ぷらす”
青果・食品のお店“ぷらす”が志茂に新オープンしてる! 青果・食品のお店“ぷらす”が志茂に新オープンしてる! 6月15日に新オープンしたようです。 地図はこちら。 住所...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂4丁目11−9 渡辺ビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。
らーめん 童童(とんとん)があります。
青果・食品のお店 ぷらす

志茂のらーめん 童童(とんとん)
“童童(とんとん)”で読者おすすめ『麻醤めん』(北区志茂) 久々訪問のらーめん 童童(とんとん)!数人の読者様からこちらのお店は麻醤めん(マージャンメン)がおすすめとの話を聞いてい...
らーめん童童(とんとん)
らーめん童童(とんとん)志茂 醤油らーめんと半チャーハンを堪能してきたよ。 志茂にある“らーめん童童(とんとん)”に行ってきたよ。 以前テイクアウトでとんとん焼きそばと餃子を購入したことがありました...
らーめん童童への行き方
志茂 らーめん童童さんがテイクアウト開始!復活した“とんとん焼きそば”に虜になりました。 志茂にあるらーめん童童(とんとん)さんが、テイクアウトをはじめたとの情報をゲットしたので、スタコラサッサー!とさっそく行ってきた...

右です。
青果・食品のお店 ぷらす

こちら↓
青果・食品のお店 ぷらす

店内をのぞいてみると、2つの缶ジュースの棚以外すべてすっかりなくなっていました。
店内は商品などなにもなくガランとしていて、撤去が済んだようです。

昨年オープンしたと赤マガでも紹介しましたが、閉店してしまったのでしょうか。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

松月庵
【北区】北赤羽の蕎麦屋“松月庵”の『カツ丼』はたまごに包まれたお肉が柔らかくって、味の染みたごはんと相性抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、北赤羽にある松月庵でカツ丼を堪能したよ! たまごに包まれたカツは柔らかくって、味の染みたごはんと相性抜群...
東十条餃子軒
東十条餃子軒の店頭に「店舗新規内装工事」のお知らせが貼ってありました。 東十条餃子軒の店頭に「店舗新規内装工事」のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区中十条3丁...
モスバーガー赤羽南口店
【北区】赤羽駅南口すぐにある「モスバーガー赤羽南口店」が、店内改装のため9月2日まで休業するみたい。 赤羽駅南口を出てすぐにある「モスバーガー赤羽南口店」が、店内改装のため9月2日まで休業するみたい。 地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。