北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽の蕎麦屋“松月庵”の『カツ丼』はたまごに包まれたお肉が柔らかくって、味の染みたごはんと相性抜群でした。

松月庵

今回編集員ゆりぽんは、北赤羽にある松月庵でカツ丼を堪能したよ!
たまごに包まれたカツは柔らかくって、味の染みたごはんと相性抜群でした。

浮間 松月庵
北赤羽 松月庵 昔ながらのお蕎麦屋さんの出汁が効いた和風カレーライスに魅了される! 以前から店頭を通るたびに入ってみたいと思っていたお店。店内はテーブル席のお座敷席があって昼過ぎに行ったのですが、地元のお...

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目1−24です。
松月庵

店頭にはたくさんのメニューが☆
「夏限定 冷やし物」もありました!
松月庵

テイクアウト弁当もあるみたい。
松月庵

いざ店内へ。
お座敷に座らせてもらったよ!

今回は「カツ丼単品(税込880円)」を選んでみました!
みてみて~!めちゃくちゃおいしそ~(^^)/
松月庵

全体はこんな感じ。
松月庵

まずはメインのカツ丼。
松月庵

サラダには涼しげに大根おろしがのってるよ♪
松月庵

続いてお味噌汁。
松月庵

そしてお漬物です!
松月庵

さっそくカツ丼をいただきますよ~☆
分厚いカツ!いざぱくりっ!
松月庵

おお~!お肉が柔らかい!!!
味が染みていて美味しいよ~(^^♪

玉ねぎやたまごもたっぷりのっています◎
松月庵

カツとごはんを一緒にぱくっと!
松月庵

うま~!これはお箸が止まりませんなぁ。

ミツバが見た目にもお味にもいいアクセントです☆
松月庵

ここでちょいとお味噌汁を。
…おぉー!あさりがいましたよ!
松月庵

あさりが入っているだけで、贅沢感がありますね(^^)/

このままどんどん食べていきましょうっ!
豪快に大きなお口でいきますよー!
松月庵

あっという間にごちそうさまでした!
今度は自宅でテイクアウトもしてみよーっと(^^♪

店舗情報
松月庵
東京都北区浮間3丁目1−24
03-3965-7741
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。